iTunes Store(Japan)


整形したい理想の顔は誰!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



男も積極的に美容整形をする時代に・・・
そんな全世界で美容整形を行った男性2万人が
整形後になりたいとリクエストした顔の持ち主は
ブラッド・ピットだったらしい・・・。
⇒Ranking!

結婚してからはすっかりアンジーの影に身を潜めている
感が強いブラピですが、
やっぱり理想の顔としては永遠なのかも知れませんね!!
44歳になってもやっぱり格好良い!!
そんなブラピ様の顔が世界中の男の理想みたいです・・・。

ちなみに女性の理想はバラバラらしく、
唇はアンジー、目はソフィア・ローレン、
お尻はJ.Lo.という事らしい・・・。

全てをブラピに!!
という事を考えるとやっぱり彼の凄さが伺えますよね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

エイミー・ワインハウス夫が刑務所内で・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



グラミー賞最多5冠に輝いたエイミー・ワインハウスですが、
その夫シヴィルが刑務所内でオーバードーズ(薬物過剰摂取)・・・
死にかけていたことが明らかになった・・・。⇒Ranking!

エイミーの夫ブレイク・フィールダー=シヴィルが
刑務所内でなんとヘロインを・・・
倒れているところを発見され刑務所内の
病院に緊急搬送されていたらしい・・・。

監視がシヴィルを発見した時は激しい嘔吐で
苦しみもがいていたらしく、
ヘロインと他のドラッグを服用していたらしい・・・。

なんで刑務所でオーバードーズ!?
と言いたくなってしまいますよね!
一体どうしたことやら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジュード・ロウが元妻と復縁!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ハリウッドのイケメン!プレイボーイ!
俳優のジュード・ロウですが、
4年前に別れた元妻のサディ・フロストと同棲!?
もしかしたら復縁!?という噂が流れている・・・。
⇒Ranking!

つい最近もサディ&子供達と一緒にカリブで
バカンスを楽しむジュード・ロウが目撃されているので、
本当に復縁なのでは!?と思ってしまいますよね!

『私達はお互いの幸せを願っているわ!
とてもシンプルな事よ!!』

と二人の関係を否定も肯定もしていないような発言のサディ!
一体どんな関係なのかはっきりとしてもらいたいですね!

多分、子供の事を考えて二人で過ごす時間を増やしているのだとは
思うのですが、本当に気になってしまいます。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジェニファー・アニストンに毎日花束をプレゼント・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ブラッド・ピットと2005年に離婚・・・
その後、ヴィンス・ヴォーンと交際も2006年に破局・・・
それでも常に人気ランキング上位に顔を出す、
ハリウッドのモテモテ女優ジェニファー・アニストン!!
⇒Ranking!

そんな彼女に毎日豪華な花束をプレゼントしている
熱烈なファン!?がいるらしい・・・。

この情報はアニストンが住む地域のメアリー・ベス・ジメネスさん
という人物からのものらしいのですが、
なんでも、アニストンの家近くを毎日歩いているそうなのですが、
門の脇に綺麗な花束が決まって置いてあるのだそうだ!
しかも毎回、カード付きでこれがもう数週間も続いているらしい・・・。

送り主が誰なのかを知っているのはアニストンのみ!
この熱烈ラブコールはファンからの物!?
それともハリウッドスター!?
気になる真相も彼女が口を開かない限りわからない・・・。

一体だれなんでしょうね!?気になる・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

シェイ・スタジアム最後はビリー・ジョエルで!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

本当に残念ですよね!
ニューヨーク・メッツのホームグラウンドとして
長い歴史を刻んできたシェイ・スタジアム!
このスタジアムが老朽化を理由に閉鎖されることになったのです!
⇒Ranking!

と野球好きで野球の話が先行してしまいましたが、
音楽好きな方もご存知のスタジアムですよね!

ビートルズが1965年にライブ!
更にこれを皮切りにジミヘンやジャニス・ジョプリン、
ポリスやクラプトンなどなど、
本当に数多くのミュージシャンがライブを行った
伝説的スタジアムなのですから!!

そして今回、この伝説的スタジアム音楽史の最後を締めくくる
ミュージシャンが決まったのです!!

6月16日!!
その名も『The Last Play at Shea, From the Beatles to Billy』!
シェイ・スタジアム最後の演奏!ビートルズからビリーまで!!
というコンサートでビリー・ジョエルが演奏することが決まったのだ!!

ニューヨークをこよなく愛するビリー・ジョエル!
きっとシェイ・スタジアムには本当に多くの思い出が残っているでしょうね!
そんな思い出の地シェイ・スタジアムでのコンサート!!
間違いなく熱い一日になるでしょう!!

ファンは必見ですよ!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

マドンナの初監督作品がエライ事に!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



歌姫マドンナの転身第1作目!!
初監督作品『Filth And Wisdom』のプレミア上映が
ベルリン映画祭で行われたのですが、
批評家達の冷たい視線もなんのその!!
会場には人!人!人!
警察まで出動する騒ぎとなっていた・・・。
⇒Ranking!

ベルリン映画祭でプレミア上映が行われた
マドンナの初監督作品!!
この作品を一目観ようとジャーナリストやフォトグラファー、
世界各国から訪れたプレスで大騒ぎに!!

350席用意された会場になんと!500人以上が殺到!!
小競り合いが起きるなど、警察までもが出動する
予想以上の大盛り上がり、大騒ぎになったらしい・・・。

この作品はロンドンに住むウクライナ移民を描いたストーリー。
夫ガイ・リッチー監督もきっとこの大盛況にはびっくり!?
とんでもないライバル出現と慌てているかもしれませんね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジェシカ・アルバは赤ちゃんをスペイン語で教育!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



現在妊娠中のセクシー女優!ジェシカ・アルバは
生まれてくる子供をスペイン語だけで話しかけて
育てる予定だと雑誌のインタビューで語った・・・。
⇒Ranking!

ラテン系のジェシカ・アルバは
父親がアメリカ人らしく育つようにと
小さな頃から家庭内では英語だけで育ったらしい。
その結果、ラテン系でありながらスペイン語が
しゃべれなかったと言う事らしいのだ・・・。

今は日常会話程度のスペイン語が話せるようになったという事ですが、
こんな経験を踏まえて、生まれてくる子供には
スペイン語だけで育てようと考えているのだとか・・・。

『アメリカに住んでいるから自然に英語を覚えるでしょ!
だから2、3歳まではスペイン語だけで育てようと思ってるの!!』

アルバのデビュー当時はスペイン語が話せない
ラテン人はラテン系の間で不人気だったらしい・・・。

子供はオタクに育てたい!
なんて事も以前かたっていたジェシカ・アルバ!
オタクで更に2ヶ国語が話せる!!
きっと素晴らしい子供に育ちそうですね!!
早く子供の顔が見てみたいですね!!

体には気をつけて〜!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【本当?】ブラピ&アンジーが新しい家族が出来ます報告!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


これが本当だったらやっぱりビッグニュースですね!!
ネタ元が米タブロイド誌なので、ちょっと真実味に欠けるのですが、
ブラピ&アンジーが子供達を集め、
新しい家族が出来る!という事を言って聞かせたらしいのです・・・。
⇒海外芸能ブログ!

ブラピ&アンジーが子供達を座らせて、
弟か妹が出来たらどんな感じか聞いたそうで、
ザハラとシャイロには人形を与えて
小さな子供をどうやって可愛がるかを教えたのだとか・・・。

更に、マドックスとパックスには
"男の子は乱暴をせずにいつも女の子を守ってあげなければいけない!
お兄さんなんだからよく面倒をみてあげるんだよ!"
と話したとか・・・。

そんなマドックスは"僕の軍隊が増えるよ!"と
兄弟が増え、遊び仲間が増えることを楽しみにしているらしい・・・。


と、これがタブロイド誌のネタなのですが、
もし本当ならそろそろ正式に発表があるかもしれませんよね!
双子妊娠説はここには書いてないのでわかりませんが、
妊娠はやっぱり本当だった!?

それともやっぱり只のゴシップ・・・!?



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

全米熱狂のスーパーアイドルがちょいミスから批判対象に!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

皆さんこの人知っていますか!?
マイリー・サイラス!
2006年に放送開始したコメディの
『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で超大ブレイクした
今や全米No.1の人気を誇る15歳のシンガーです!!
⇒Ranking!

彼女の映画や関連DVDなどは軒並み大ヒット!!
現在も全米ツアー中なのですが、
このコンサートのチケットは入手困難で、
チケット欲しさにティーンが事件を起こすなど
本当に全米で社会現象を巻き起こしているのです!!!

そんなスーパーアイドルだからでしょう。
彼女が主演したドキュメンタリー映画の1シーンで
父親で歌手のビリー・レイ・サイラスと一緒に
シートベルトをしないで車に乗っているシーンがあったのです・・・。

これが子供達に悪影響!!
手本となるべきスターが悪い手本を見せてどうする!!
などと批判されているのです。

これに対してビリー・レイ・サイラスは
撮影に気をとられて誤ってシートベルトを締めるのを忘れてしまった・・・。
とコメントを発表したらしい・・・。

でもこれってスーパーアイドルならではですよね!
きっとこれがお騒がせセレブ常連達だったら
こんな批判も出ないはず!?

売れれば売れる程、世間の目は厳しくなる。
これからは気をつけましょうね!!

日本でも近いうちにブレイクするんだろうなぁ・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

リンジーの妹が『ハイスクール・ミュージカル』出演!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



お騒がせセレブ!リンジー・ローハンの妹で、
14歳のアリが世界中で大人気となった
『ハイスクール・ミュージカル』第3作目の
オーディションを受け、スクリーン・デビューを狙っているらしい・・・。
⇒Ranking!

ザック・エフロンやヴァネッサ・ハジェンズが
大人気となった同作品に出演したら間違いなく
スター路線を突っ走ることが出来るだろうが、
一体どんな結果に・・・!?

ちなみにアリが狙っているのは、
ザック&ヴァネッサのカップルに割ってはいる存在の
"甘やかされてわがままなお姫様"役らしい・・・。

姉リンジーがことごとく出演作で失敗しているだけに、
アリにはしっかりとした道で活躍して欲しいものですね・・・。

姉同様にラジー賞(年間最低賞)候補にならなければいいのですが・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジム・キャリーの恋人が妊娠!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

2005年から交際をスタートさせている
俳優ジム・キャリーと恋人のジェニー・マッカーシーさんですが、
そのマッカーシーさんが妊娠したという発表があった!!
⇒Ranking!

出産予定は明らかにされていないのですが、
二人にとって初の子供になる!

とは言うものの、
ジム・キャリーには前妻メリッサ・ウォーマーとの間に
20歳になる娘ジェーンさんが、
マッカーシーさんにも前夫ジョン・アッシャー監督
との間に5歳になる息子エヴァン君がいる。

何はともあれ、おめでとうございます!!
体には気を付けて下さいね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

女優バイ・リンが万引きで逮捕!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ドラマ『LOST』や多くの映画に出演している
中国出身の女優バイ・リンがロスの空港で万引き!
しかもその額たったの1800円・・・。
逮捕されてしまったらしい・・・。⇒Ranking!

この売店の店員曰く、
雑誌2冊と乾電池の代金を支払わずに出ていったとか・・・。
でその額が約1800円・・・。
大金を稼いでいるにもかかわらず1800円で逮捕とは・・・。

やっぱりお騒がせ女優のやることは良くわかりませんね。

ちなみにバイ・リンは映画『スターウォーズ エピソード3』に
出演したのですが、その後プレイボーイ誌に全裸ヌードを披露したのが原因!?
劇場版では出演部分を全てカットされてしまった・・・。
この件に関してジョージ・ルーカスは
『出演シーンのカットは一年以上前に編集していた!』
とヌードが原因ではないと発表しているのですが、
バイ・リンはそんなお騒がせをよくしている女優なのです。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ一覧 2/14 vol.2


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


・ジョジクルが同棲した〜いとオファー!?
ジョジクルが恋人サラ・ラーソンに同棲をオファーしているらしい・・・。
サラはNY住まい。ジョジクルはハリウッド・・・。
ジョジクルはサラに『クレジット・カードを自由に使ってもいい!』と
言ったそうで、もしかしたらもしかして結婚もありうる!?
⇒海外芸能ブログ!



・カイリーがブリトニーに助言!!
ブリトニー・スピアーズと同じく10代から活躍を
続けている歌姫カイリー・ミノーグが
手を伸ばして助けを求めなさい!と呼びかけているらしい。
実はカイリーもプチ崩壊した時期があるそうで、
この状況から脱出する為に自分から助けを求めるべきと語った。



・マライア・キャリーの新作がまた発売日&タイトル変更
マライア・キャリーの新作が発売日を4月15日に変更!
タイトルも『That Chick』から『E=MC2』に変更されたらしい。
⇒Ranking!



・エイミー・ワインハウス涙!涙!涙!
グラミー賞で最多5部門を受賞したエイミー・ワインハウスですが、
アメリカへの入国ビザが下りずにパフォーマンスは衛星中継で行われた。
そこでしっかりと2曲を披露!受賞を聞いた瞬間は涙で溢れていた。
早くリハビリ完了して大勢の前でパフォーマンスをしてほしいですね!
がんばれ〜エイミー!!


・リリー・アレン破局
先日、残念な事に流産をしてしまったリリー・アレンと
ケミカル・ブラザーズ、エド・シモンズのミュージシャンカップルですが、
流産後まもなくして破局していたらしい・・・。


 iTunes Store(Japan)
・アヴリルの豪邸が価格引下げ!
ポップ・クイーン!アヴリル・ラヴィーンが1年前に690万ドルで
売り出していたハリウッド・ヒルズの豪邸ですが、
売却交渉がなかなか進まない状況から、価格を580万ドルに引き下げたらしい・・・。
と言ってもまだ約6億2千万円・・・とうてい手の出る物件じゃないですよね。。。
一体どんなセレブが購入するのでしょうかね!?


メル・ギブソンが訴えられる!!
大ヒット映画『パッション』の脚本家ベネディクト・フィッツジェラルドが
メル・ギブソンと彼の制作会社Icon Productionsを訴えたらしい・・・。
この作品の製作費は400〜700万ドルと聞かされて通常よりも低いギャラで
請負ったらしいのだが、実際の製作費は2500〜5000万ドルらしく、
映画の成功もあり、追加の支払いを要求したが却下されたらしい・・・。
ちなみにこの作品の興行収入は数百億円らしい・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ一覧 2/14 vol.1


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

・チェンバース退院後は良好!!
大人気ドラマ『グレイズ・アナトミー〜』の俳優
ジャスティン・チェンバースが不眠症でUCLA医療センターに入院・・・
退院した現在の経過は良好であると共演者の発言から明らかになった。
⇒海外芸能ブログ!


 iTunes Music Store(Japan)
・リアーナがグラミー賞後に交通事故!!
ロスで開催されたグラミー賞で最優秀ラップ/コラボレーション賞を
獲得した歌姫リアーナですが、このグラミー後にレコード会社
デフジャム主催のパーティーに出席、
その帰り道に他の車に追突されてしまう交通事故にあったらしい・・・。
幸い怪我人は出なかったらしい・・・。



・エヴァ・ロンゴリア!夫へのプレゼントを大失敗!!
新婚女優のエヴァ・ロンゴリアですが、
夫トニー・パーカーは映画『エイリアンvsプレデター』の大ファンだそうで、
映画に出てくるキャラクターのフィギュアを欲しがっていたらしい・・・。
そこでエヴァがこのキャラクターの等身大フィギュアを購入!!
トニーは大喜びしたらしいのですが、あまりにも気持ち悪すぎて
エヴァは家から出してちょうだい!!と叫んでしまったのだとか・・・。
しっかりと考えてから買いましょうね!!
気持ち悪いのは目に見えてわかっているはずですよ・・・。


・エヴァ・メンデスがリハビリを短期間休憩!
薬物治療の為、ユタ州のリハビリ施設に入所している
エヴァ・メンデスが私用の為、短期間休憩を取って、
ロスに向かったらしい、勿論これはリハビリ完了ではなく、
一時的なもので、治療の為にまた戻ってくるのだとか・・・。


・ロナルド・アイズレー減刑求めるも却下!!
66歳のベテランシンガーのロナルド・アイズレーですが、
彼は現在、脱税の罪で服役中。
老齢と体調不良を理由に減刑を求めたのですが棄却されたらしい。
ちなみに彼は3年1ヶ月の実刑判決を受けて服役中。
⇒Ranking!


・ミシェル・ウィリアムズが心配!
元婚約者のヒース・レジャーが突然の死を遂げてまだ間もないのですが、
11日、ミシェル・ウィリアムズが仕事復帰したらしい・・・。
仕事復帰で撮影再開された映画『マンモス』の撮影現場が
ヒースの遺体が発見されたマンションからわずか数ヤードしか
離れていない場所で行われるなど、ミシェルの親友達は
もう少し休むべきだと心配しているらしい・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

結婚間近!?スカヨハがウェディング・ドレスを物色!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



いよいよか!?
と結婚間近を報じられて以来、
その行動が注目され続けている女優スカーレット・ヨハンソンですが、
ウェディング・ドレスを物色している姿を目撃され、
今度こそ!?という噂が流れている・・・。⇒Ranking!

まぁドレスを見ていただけなので過熱報道では!?
と感じてしまうのですが、
スカヨハは母と姉を連れて、
ロスのモニーク・リュイリエーのブティックで
様々な種類のドレスを物色!!
結構な時間、このお店の中で・・・!?らしい。

母と姉を連れてって言うのがちょっと真実味が帯びてくるとこですが、
先月に婚約報道を否定したばかりなので、
ここはあまり期待しないほうがいいのかも・・・!?

ちなみに恋人ライアン・レイノルズとは交際1年未満。
スカヨハと交際する前は
歌手のアラニス・モリセットと婚約していた。
この婚約解消後にスカヨハと付き合ったのです。

一体どうなる事やら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ケイティ・ホームズのストレス解消法にトムも唖然・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ハリウッドを代表するファミリーとなった、
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズですが、
そのケイティのストレス解消法にトムも唖然・・・
喧嘩をすると値段お構いなしに衝動買いをしてしまうのだそうだ・・・。
⇒Ranking!

つい最近もこの衝動買い!に走ってしまったそうで、
"バーニーズニューヨーク"に訪れたケイティは
次々に品物を指差し・・・同じものを5個、6個・・・
お構い無しに買って帰ったのだとか・・・。

驚愕はその衝動買いに使った金額・・・
なんと!約10万ドル(約1000万円)もの買い物だったらしい・・・。

こんな衝動買いにトムは呆気にとられているのだとか・・・。

にしても衝動買いで1000万円!!
やっぱりセレブは桁が違いますよね!!
1万円の品物を買うのにも躊躇ってしまう私って・・・
お金持ちバンザ〜イ!!

キャッシュなのかカードなのか!?
限度額って一体いくら!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

米脚本家組合ストライキが終結!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

本当に長かったですね!!
約3ヶ月続いた米脚本家組合(WGA)の
ストライキが遂に終結した!!
⇒海外芸能ブログ!

WGAのメンバーによるスト解除か否か!?
という投票が行われ、

スト解除賛成 3,492票
スト解除反対 283票

スト解除賛成が92.5%という結果を元に、
WGA西支部の会長パトリック・ヴェローネが
『ストは終わった!!』と語った。

これで13日(水)からは脚本家達も仕事復帰!!
アカデミー賞授賞式なども例年通りに開催される事になりました!!

とは言ってもアカデミー賞まで残り日数はわずか!!
準備などが大忙しで、ここからが正念場かもしれませんね!!

本当に長かった!!
このストで仕事が無くなり、
困った人も沢山いたでしょうね!?

ゴールデングローブ賞の授賞式が行われないなど、
各方面で影響も出たし、もしかしたらアカデミーも!?
と本当に懸念されていましたからね。

ゴールデングローブ賞のぶんもアカデミー賞を
本当に映画ファンの心を掴む祭典にして欲しいですね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

キーラ・ナイトレイのドレスがオークションに!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

アカデミー賞の作品賞候補になっている作品『つぐない』。
この作品で女優キーラ・ナイトレイが着ていた
美しい緑色が印象的だったドレスがオークションに出されたらしい・・・。
⇒Ranking!

このドレスは緑色が映える背中の大きく開いたセクシードレス!!
更に作品中ではこのドレスを着てキーラと俳優が
濃厚なラブシーンを演じた魅惑のドレス!!

オークションは3000ドル(約32万円)が最低価格として
3月1日まで繰り広げられるそうで、
収益金は南カリフォルニアの子供達の為のチャリティに寄付されるそうです。

ファンはこの機会に・・・。
でも落札額はいくらまで跳ね上がるのでしょうね!?
濃厚ラブシーンで着用していたともなると、
とんでもない価格になったりして・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ハリポタのエマがあの人の元彼に急接近!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

映画『ハリー・ポッター』シリーズの紅一点!
女優エマ・ワトソンがキルスティン・ダンストの元彼、
ロックバンドRazorlightのジョニー・ボレルに急接近!!
交際の噂まで流れている・・・。⇒Ranking!

実はRazorlightの大ファンだったというエマ!
月曜日の夜にロンドンで開かれたパーティーで
エマとボレルがタクシーで一緒に帰っていった事から
この交際!?という噂が出てきたらしいのだが真実は・・・!?

ちなみにエマはラグビー選手のトム・ダッカーと昨年10月に破局。
ボレルは昨年夏にキルスティンと破局している。

キルスティンは破局のショックなどが重なり、
現在ではリハビリ施設入りなどという噂も・・・。

純粋なイメージのエマとロック・ミュージシャンのボレル!
ちょっと意外なカップル誕生となったら、
今後注目の二人になりそうですね。。。

それはそうと、エマとボレルの年の差は10歳!!
17歳と27歳の交際はうまくいくのでしょうかね!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ケイト・ハドソンが結婚しない!宣言!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



今最も旬な女優ケイト・ハドソンですが、
クリス・ロビンソンとの結婚生活は6年間でピリオドを打っている。
そんな経験を踏まえてなのか!?二度と結婚はしない!!
と宣言したらしい・・・。⇒Ranking!

ロビンソンとの間に4歳になる子供をもうけたケイトですが、
結婚生活は6年間で終了してしまった・・・。
でも、そのロビンソンとは現在も頻繁に連絡を取り合い、
家族!!と考えているそうだ。

結婚という縛りは無くても二人の関係は続けていくと言うことなのでしょう。
結婚をしなくても別れずに仲良く暮らしている両親を手本に
これからはやっていくのだそうだ・・・。

『何が起こってもおかしくない・・・でも結婚は必要ない!
・・・私の両親を見て!!結婚しなくても仲良くやってるでしょ!!』

25年間、母ゴールディ・ホーンと継父カート・ラッセルを
手本にこれからもがんばってもらいたいですね。

ジョニー・デップ&バネッサ・パラディもそうですが、
フランス風!?というか籍を入れずに生活をしていく
スタイルが今後は主流になっていくのでしょうかね!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
×

