iTunes Store(Japan)


エマ・ワトソン!バレンタインデートはラドクリフ!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



映画『ハリーポッター』シリーズのカップル誕生!?
女優エマ・ワトソンがバレンタインのデートに選んだ男性は、
噂のレイザーライト、ジョニー・ボレルでも元彼のラグビー選手でもなく、
共演者で俳優のダニエル・ラドクリフ君だったらしい・・・。

ラドクリフ君の家のそばにあるロンドンの
インペリアル・アームズというパブに二人は
夜10時ごろ訪れたらしく、
店外の席に座っていたらしい・・・。
⇒海外芸能ブログ!

しばらくは誰にも気付かれずにいた二人ですが、
周りが気付き始めると、エマはつけていた
パシュミナを頭からかぶって目だけしか見えない姿に・・・。

そんなエマを見てラドクリフは大爆笑!!
ずっと笑いながら楽しそうに店の閉店までいたらしい。
その後はラドクリフ君の家の方へ・・・。

この後一体どうなったかはわかりませんが、
もしカップル誕生なら超話題になりそうですね!!

ちなみにエマとの交際を噂されたジョニー・ボレルは
その噂後、とってもとってもモテモテになったのだとか・・・。
一体どうなる事やら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

エミネムが自身初参加となる書籍発売!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



エミネムが自身初参加となる
未公開写真や日々の雑記、自筆のイラスト、歌詞
を集めた書籍を発売するらしい・・・。
⇒海外ニュースブログ!

この本の発売予定は10月16日!
今までにも何冊か伝記本などを出版しているのですが、
本人が参加しての出版は今回が初!!

出版元のOrion BooksのIan Pierceは
『今年のブック・オブ・ザ・イヤーのひとつになる!!』
と豪語!この作品に対してかなり期待をよせている!!

最近は激太り騒動などで公の場から遠ざかっているエミネム!
かれの近況はこの本でチェックですね。。。
カムバック!エミネム!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

オーリー様が噂のスーパーモデルとデート!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで
一気にトップスターに登りつめた俳優のオーランド・ブルームですが、
以前から交際しているのでは!?と噂になっている
オーストラリア出身のスーパーモデル!!
ミランダ・カーとニューヨーク・マンハッタンでパパラッチされた!!
⇒Ranking!

オーリーとカーは噂ではバレンタインデーを共に過ごしたらしく、
この日はニューヨークで一緒に過ごした後、
空港にいるところをパパラッチされたらしい・・・。

ちなみにミランダ・カーは最近、女優業にも進出している
オーストラリア出身で下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの
ショーなどにも出演している超売れっ子スーパーモデル!!

超イケメンのオーリーとスーパーモデル!!
もし交際が本当なら誰もが羨むカップル誕生ですね・・・。
オーリー・ファンはがっかりでしょうが。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

過去50年間を対象にした英国ベストアルバム決定!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

英国のQ誌とHMVが実施したアンケートで
過去50年間の英国ミュージシャンによるベストアルバムを決定!!
その堂々の第1位にオアシスのデビューアルバム、
『オアシス(Definitely Maybe)』が選ばれた!!

英国出身のアーティストと言ったら間違いなくビートルズが
選ばれるのでは!?と思っていたのですが、
蓋を開けてみれば1位にオアシスのデビューアルバム!
2位もオアシスのセカンド『モーニング・グローリー』が入り、
オアシスの独壇場となっていた!!
⇒Ranking!

英国出身といったらビートルズ、ストーンズ、ピンク・フロイドなど
多くのトップミュージシャンがいるのに、
その大御所達を押しのけての首位&2位獲得は本当に
オアシスの人気の高さが伺えますよね!!

 iTunes Music Store(Japan)

ちなみに3位はレディオヘッドの『OKコンピューター』。
ビートルズは『リボルバー』が4位で50位以内に5枚がランクイン!
ピンク・フロイドは『狂気』が9位。
ストーンズは『メイン・ストリートのならず者』が48位だった。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

TVTレコーズが破産申し立て!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

サウス系ヒップホップアーティストなど
多くのミュージシャンを大ヒットさせてきた
TVT Recordsが破産申し立てをするらしい・・・。
⇒海外芸能ブログ!

破産に至った問題などは明らかにされていないのですが、
TVTではリル・ジョンの新作が延期を繰り返しているほか、
R&Bシンガーのティードラ・モーゼスの新作アルバムも製作中。

もし破産という事になれば、
リル・ジョン&モーゼスの新作はリリースされなくなる可能性も。
今後どうなるかわかりませんが、
とても寂しいニュースですね。。。

ちなみにこのTVTレコーズは、
1985年にNYで創設されたレーベルで、
ナイン・インチ・レイルズを世に出した名門!!
他にもリル・ジョンやピットブル、イン・ヤン・ツインズなど、
多くのアーティスト達を大ヒットさせていた。
一体何故、破産になってしまったのでしょうか・・・!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

女性必見!?マンディ・ムーアがコミュニティサイト開設!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

女優、ミュージシャン、ファッションレーベル!!
23歳の若さにして様々なジャンルで大活躍中の
マンディ・ムーアが自身の体験をもとに
女性の為のコミュニティサイトを開設した!!

uPumpItUp!!
これがそのコミュニティサイト!!

ムーアは以前一人で旅行に出かけることになり、
とても恐怖に直面したらしい。。。
でも、その恐怖心を乗り越えて旅に出たらとても
充実した時間を過ごすことが出来、自分に自信が持てた!!
という経験から、その経験を生かすために
このコミュニティサイトの立ち上げを考えたらしいのだ!!
⇒海外ニュースブログ!

内容は女性達が様々な経験をサイト上で語りあい、
情報を共有する事で、より快適なライフバランスを
手に入れることを応援するという事らしい。

女性が自分の為の時間を持つ事の大切さを
このサイトで説いていきたい!!
として、ウェルネス2を提唱する専門家などと
一緒に盛り上げていくらしい。

確かに一人旅ってとても不安ですよね!!
しかも女性の一人旅って言ったら本当に怖い!
でも、それを乗り越えて何かを得る事が出来る!!
それをムーアが率先して教えてくれるサイト!!
必見かもしれませんね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】アンジー双子妊娠発表!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



かねてから噂になっていたアンジェリーナ・ジョリーの妊娠説!!
その噂が遂に真実になりました!!双子妊娠を発表です!!
⇒海外ニュースブログ!

これでブランジェリーナ一家は6人の子供!8人家族に!!
二人に近い関係者は、
『ブラッドとアンジェリーナはもうウキウキよ!
でも養子縁組もまだまだ続けると思うわ!』
と言うことらしい。

本当に本当に長かったこの妊娠疑惑!!
ブランジェリーナの双子だからさぞかし可愛いでしょうね!!
本当に楽しみです!!

ちなみにまだ、出産予定日などは発表されていませんでした。
分かり次第、また紹介いたします!!
おめでとうございます!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ一覧 2/19〜20


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


・ライアン&リースの離婚原因はやっぱりあの噂・・・!?
リース・ウィザースプーンと離婚したライアン・フィリップが
離婚の原因とされていたアビー・コーニッシュとの不倫を完全否定!
アビーとは友達同士!アビーと出会う前から崩壊が始まっていたらしい・・・。



・ヒースの元カノ!ナオミ・ワッツが突然涙・・・
2002年の映画『ケリー・ザ・ギャング』で共演した事がきっかけで
約2年間交際していたヒース・レジャー&ナオミ・ワッツ。
シドニーの映画祭で審査員として出席したナオミは、
ヒース追悼トリビュート映像が流れると思わず泣き出してしまったそうだ・・・。
⇒海外芸能ブログ!


・GAPの新キャンペーンは『色』!!
様々なミュージシャンやタレントを起用したプロモーションで話題のGAP!
新キャンペーン『Sound In Color』が開始された!!
これは『色』をイメージしたもので、5組のアーティストと5人の映像監督、
5人のアーティストを起用してそれぞれに担当された色をイメージした
楽曲とミュージックビデオを製作してもらうものらしい・・・。
緑・赤・黒・白・黄色!!とっても面白いこの作品!You Tubeで見れますよ!!


・アメリカン・アイドルとiPodがコラボ!!
大人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』とアップル社がコラボ!
今後この番組のコンテンツ・ダウンロードはiTunesのみで可能となるみたいです!
よって、iPodは『アメリカン・アイドル』認定デジタル音楽プレイヤーに!!
iPhoneも番組オフィシャル携帯に認定です!!



・キルスティン!ジェイクとの破局が・・・
リハビリ施設入りが噂されている女優キルスティン・ダンストですが、
元恋人ジェイク・ギレンホールとの破局が原因で
薬物依存症になってしまったのでは!?という噂が流れている。
二人の破局は、キルスティンのパーティー三昧!ワイルドな生活が
破局の理由とされている・・・。
⇒Ranking!


・授賞式はブラジャー&カツラで・・・
ハーバード大学演劇部主催のへイスティ・プディング賞で
男優賞に選ばれたクリストファー・ウォーケンですが、
授賞式はカツラにブラジャーというかなり変わったスタイルで登場した!!
『この賞をもらえるなんてすごくうれしいよ!
誰も見ていないといいけど・・・。』とコメントしていた。


・シャーリーズ・セロン!今年はテレビで・・・
女優シャーリーズ・セロンは今年のアカデミー賞授賞式には出席せず、
家で、ソファに座ってパジャマ姿で見るわ!とコメントした!
ノミネートされていなければ行くものではないと思うからという事らしい・・・。


・レイチェル・ワイズ!将来は舞台女優へ戻る!!
女優レイチェル・ワイズはもう少し年をとったら
舞台女優に戻ろうと考えているらしい・・・。
現在36歳のレイチェルですが、容姿の衰えに対する危機感が強いそうで、
原点でもある舞台に戻ろうと考えているらしい・・・。
舞台はシワにも寛容だからね!という事らしい。。。



・マドンナ監督!次はカンヌ!!
ベルリン映画祭で初監督作品『Filth & Wisdom』を披露し大好評だったマドンナ!
この作品はインターネットでの公開を考えているそうで、
次回は5月のカンヌ映画祭でマラウイのドキュメンタリー映画を公開する予定らしい・・・。


・リュダクリスのレーベルDTPがネット企業とSNS立ち上げ!
リュダクリスとそのレーベルDTPがネットベンチャー企業と共同で
ミュージシャン向けSNS、WeMix.comを立ち上げた!!


 iTunes Store(Japan)
・4月19日がレコードショップの日に!!
日本よりも深刻なCD売上減少のアメリカですが、
危機感を募らせる全米のレコードショップが4月19日を
『レコードショップの日』に設定!!
特別セールやグッズプレゼントなどのキャンペーンを行うらしい。
ちなみにこのキャンペーンにはノラ・ジョーンズやポール・マッカートニーなど
多くの有名アーティスト達がコメント寄せ支援!
3月15日にはテキサス州オースティンでイベントも開催予定らしい。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

J.Lo!赤ちゃんの公開写真は600万ドル!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



現在双子を妊娠中でいつ出産してもおかしくない状態!
といわれているJ.Loことジェニファー・ロペスですが、
J.Lo側が希望する赤ちゃんの公開写真の価格は
何と!400〜600万ドルということらしい・・・。
⇒海外ニュースブログ!

セレブ達の赤ちゃんの写真って本当に高いですよね!
この400〜600万ドルは英米のタブロイド誌2社が
折半して公開する予定らしいのですが、
もしこれが実現したら勿論過去最高額!!

先日出産したクリスティーナ・アギレラの
赤ちゃんの写真は約150万ドルとされていて、
ブランジェリーナのシャイロちゃんが400万ドルで過去最高額!
今回600万ドルが実現したら、
このシャイロちゃん超えという事になるのです!!

まぁ価格はどうであれ、
早くJ.Loの赤ちゃん見てみたいですよね!!
しかも双子ですから2倍の楽しみ!!
いつになるだろう。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

リンジー・ローハンが雑誌でモンロー風ヌードに挑戦!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



お騒がせセレブのリンジー・ローハンが、
雑誌ニューヨークで、
マリリン・モンロー最後のグラビア!
として有名なショットを再現!
かなり際どいヌード姿を披露した!!
⇒Ranking!

1962年に写真家バーン・スタインがマリリン・モンローを撮って、
世界中の誰もが知っているあの有名なショットを、
同じバーン・スタインがリンジー・ローハンで再現したらしいのです・・・。
⇒海外ニュースブログ!

何故リンジーを起用したのかはわからないですが、
ファンの方は必見ですよ!

ちなみにマリリン・モンローはこの撮影の6ヵ月後に
処方箋薬の誤過飲でなくなっているのですが、
リンジーの元彼!?ヒース・レジャーも同じ死因・・・。
これについて、
『ふたりの死はこの業界のせいで起こってしまった・・・。』
とリンジーは語ったらしい。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ホット・ボーイズ再結成はやっぱりキャンセル・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

やっぱり再結成がキャンセルになってしまいました。
とは言っても、懸念していたリル・ウェイン&ジュヴィナイルの
逮捕が原因という訳ではなく、
予定されていたニューオリンズのイベント会場の外で発砲事件が発生!
3人が撃たれてしまう事件になってしまった為に
キャンセルになったらしい・・・。⇒海外ニュースブログ!

NBAのオールスターゲームに会わせて予定されていた
このホット・ボーイズ再結成ライブなのですが、
18日早朝に、イベント会場付近で銃声が!!
入り口に並んでいた人達は逃げ出したそうなのですが、
そのうちの3人が銃弾を受けてしまったらしいのだ!!
命に別状はないということらしいのですが、
犯人の動機や銃撃の発生状況についての手がかりは得られていないらしい。

近日中に再度ライブの予定が組まれるのでは!?
とされてはいるのですが、
オールスターに合わせたホット・ボーイズの再結成はキャンセルに。

それにしても、
何故この様な発砲事件が起きたのでしょうかね!?
本当に怖いニュースです。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

アンジェリーナ・ジョリー!夏に出産!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



いよいよ真実味が帯びてきましたね!!
妊娠説が騒がれている女優アンジェリーナ・ジョリーですが、
映画プロデューサーやイベント関係者に
夏中の休みを願い出たそうだ・・・。⇒Ranking!

夏休みを取る!?何故!?やっぱり妊娠!?
という事で夏に出産するのでは!?
なんて噂が流れているそうです!!

まぁ憶測に過ぎないので焦りは禁物ですが、
夏中を休暇にするのは何故!?
やっぱり出産の為ですかぁ〜!?
って考えてしまいますよね!

早く真実を語って〜!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ラジー賞前ですがパリスの新作が早くも・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



もすうぐアカデミー賞!
という事はラジー賞も・・・。
ですが、そのラジー賞の前にネットユーザーによる
史上最低映画の投票が行われ、
パリス・ヒルトンの新作『ザ・ホッティ&ザ・ノッティ』
が堂々のトップに輝いた・・・。⇒Ranking!

まぁネットユーザーが史上最低に選んだのですから、
ラジー賞も間違いなく受賞するでしょうね・・・。

それにしてもパリスの映画は毎回コケますね。
きっと関係者も分かっているはずなのに、
何故またパリスを起用するのでしょうかね!?
これが本当に不思議です!!

以前にも書きましたが、
パリスやジェシカ・シンプソンの映画は必ずコケます。。。
ちなみに今回のパリスの新作ですが、
1上映ごとの週末平均興行収入は約234ドル(約25,000円)。。。
どれだけ赤字が出たのか考えただけでも怖いですね。

恐るべしパリス・ヒルトン・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

びっくり!クーリオが料理番組をスタート!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

これはびっくりですね!!
ベテランラッパーのクーリオがネットで
料理番組をスタートさせたらしいのです・・・。
⇒Ranking!

"Cookin' With Coolio "

という番組で、
mydamnchannel.comで毎週水曜に更新されるらしい。

基本的な番組内容は
アフリカンアメリカンのソウルフードを紹介する
ものらしいのですが、
トマトを使ったサラダの作り方など
ラッパーにも料理好きにも楽しめる様になっている模様。

ちなみに最新エピソードでは、
魚の着ぐるみを着て登場するらしいです。。。
ちょっとイメージが変わりますね。

毎回サイン入りの食材を視聴者にプレゼントするらしく、
興味のある方はチェックしてみてください。
っていうかクーリオってそんな人だったっけ!?
きっとかなりユーモアセンスがあるんでしょうね!!
にしても魚の着ぐるみって。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

シエナが恋人リスと大喧嘩!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



女優シエナ・ミラーが英国アカデミー賞授賞式の
会場で人目も気にせず、恋人リスと大喧嘩です。。。
⇒Ranking!

事の発端はシエナのジョークだったらしい・・・。
最近ちょっと薄くなったリスの髪の毛を
ネタにしたジョークを飛ばしたらしく、
これにリスが激怒して大喧嘩に発展したらしいのだ・・・。

パーティー好きで知られる二人ですが、
この後のアフターパーティーには勿論不参加。。。

ノミネートされていたライジング・スター賞も
映画『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフに
持って行かれてしまう始末。。。

恋人と喧嘩するし、賞はとれないしで
本当に最悪な一日だったようですね。

それにしても男の髪の毛をネタにしたら
怒るの位わかる気もするのですが・・・。
素直すぎるのもちょっと考え物かもしれませんね。
ストレートに物事を言っちゃうと
トラブルが起きますからね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ナタリー・ポートマンも結婚しない宣言!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



本当にこれからのハリウッドは籍を入れない!
っていうのが主流になっていくのでしょうかね!?
女優ナタリー・ポートマンが結婚しない宣言です!
⇒Ranking!

ナタリー曰く、
愛を認めてもらうのに紙切れなど必要ない!!
という事らしいです。。。

現在ファッション・デザイナーのネイサン・ボーグルさんと
交際中のナタリー・ポートマン!!
一夫一婦制度には賛成しているらしいのですが、
政府が出している結婚の定義には納得がいかないのだとか・・・。
なぜ自分がその定義に当てはめなければいけないのか理解できないと・・・。

パートナーが異性愛者の場合には国籍が与えられ、
健康保険に加入する事が認められるけど、
もし同性愛者だった場合にはそれは認められない!
これに納得がいかないらしいのです。

同じ理由で結婚を否定しているのが
あのブランジェリーナ!!

ジョニデとヴァネッサも籍を入れていないし、
先日、ケイト・ハドソンも結婚しない宣言!!
これからはこの結婚という制度について、
何か変化があるかもしれないですね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

『ハリポタ』エマがボレルとの交際を否定!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

『ハリーポッター』のエマ・ワトソンが
女優キルスティン・ダンストの元彼で
レイザーライトのジョニー・ボレルとの交際の噂を
笑い飛ばして否定した・・・。⇒Ranking!

エマとボレルはパーティー会場で一緒にいる所を目撃され、
その後タクシーに二人で乗り込み他の会場へ・・・
という事で交際しているのでは!?

なんてされていたのですが、
エマはこの噂に
"他の俳優と一緒に撮られて新たな恋の噂を広めたい!"
と冗談めかして否定したらしい・・・。

この時初めてボレルと会った!
と語っていたエマですが、
元々レイザーライトの大ファンだった事もあり、
こんな噂が流れてしまった・・・。

ちなみにエマのブログには
『・・・これからは誰の隣に立つか気をつけなきゃ!
そうね。オーランド・ブルームの横に立てばよかったかも!
そしたらデートしてるって事になるもの!!』
と書き込んでいるらしい・・・。

本命はオーリー!?
あの幼かったエマが今では立派な女性ですね!!
年が経つのは早いものですね・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジュヴィナイルも逮捕・・・どうなるホット・ボーイズ!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ホット・ボーイズ再結成の噂もあるだけに
このニュースは本当に注目かもしれませんね!
このホット・ボーイズのメンバー、
ジュヴィナイルが大麻所持で逮捕されてしまった・・・。
⇒Ranking!

走行中にナンバープレートが失効していた事から
警察の捜索を受けたジュヴィナイルの車中から
少量のマリファナが発見されて逮捕されたらしい・・・。

ジュヴィナイルは過去にも複数の逮捕歴があるものの、
そのほとんどで無罪を勝ち取っている!!
今回はどうなるかわかりませんが、
リル・ウェインも先日正式に起訴・・・。
そしてジュヴィナイル・・・。
これでホットボーイズ再結成の可能性は
また低くなってしまいましたね・・・。

一体どうなる事やら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ一覧 2/15〜2/18


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


・グウィネスが故郷で養子計画!!
アメリカには絶対に戻らない!!とアンチ・アメリカを宣言している
女優のグウィネス・パルトロウですが、
ニューヨーク・ブルックリンから養子を取る計画をしているらしい・・・。
⇒海外芸能ブログ!


・007は他でもやっぱり格好良い!!
すっかりジェームス・ボンド役が定着した俳優のダニエル・クレイグですが、
ボンド以外の映画『ディファイアンス』でもかなり男前な役をこなしている!!
やっぱり男前はどんな役でも男前なのですね!!
さすがはジェームス・ボンド!!



・ヒース・レジャーが亡くなったアパートが早くも・・・
ヒース・レジャーが亡くなったニューヨークの賃貸アパートが
早くも入居者募集を始めたらしい・・・。
広さ409uで3ベッドルーム、3トイレ、シャワー/風呂が2つ、
他にも様々な設備が・・・ちなみに家賃は月257万円・・・。


・『グレイズ・アナトミー〜』のドゥケットが婚約!?
大人気ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』で
デニー・ドゥケット役を演じている俳優のジェフリー・ディーン・モーガンと
『WEEDS ママの秘密』のメアリー=ルイーズ・パーカーが婚約したのでは!?
とデイリー・ニュース紙が報じたらしい・・・。
2006年12月頃に交際スタート、2007年6月には破局をしたのだが、
12月にまた二人でいるところを目撃されていた・・・。


・リル・ウェインが正式に起訴される!
大麻&コカイン、銃器などの所持により逮捕されたリル・ウェインが
正式に起訴されたらしい・・・。
理由は違法薬物所持、服用とその条件化での銃器所持・・・などらしい。
本人は無罪を主張!ライブでは
『俺はドラッグなんていらない!!自分自身が最高のドラッグだ!』
と宣言していた・・・。
現在ツアー中のリル・ウェインですが、3月7日に出廷が求められるらしい・・・。
一体どんな結果になるのでしょうかね・・・。


・パリスの弟バロン!逮捕前に人を轢いていた!
先日、飲酒運転&偽造免許所持で逮捕された
パリス・ヒルトンの弟バロン・ヒルトンですが、
この逮捕前にガソリンスタンドで店員を轢いていたらしい・・・。
この被害者フェルナンド・ペレズさんは、
『・・・地面に倒されました。・・・ガソリンスタンドを曲がる所で
コントロールを失い中からバロンが・・・。
彼は真っ直ぐ歩けないほど酔っ払っていたのです・・・。』
と語り、このバロンさんが警察を呼んだのだそうです。
姉に続き弟も飲酒運転で逮捕・・・更に偽造免許・・・。
名門ヒルトン家に対する世間の目はより厳しくなりそうですね。


・デッド・プレズのライブが暴動を!?
ワシントン州のオリンピア大学で行われタデッド・プレズの
ライブが暴動を引き起こしてしまったらしい・・・。
デッド・プレズはかなり政治的でアグレッシブなラップのグループ!
そんなデッド・プレズのライブ中に乱闘が発生!
そこから郡騎馬警察やSWATまでが出動する騒ぎに発展・・・。
逮捕者は出ていないらしいのですが、暴動の中で、
警察らのラップトップコンピューターやスピードガンが盗まれたらしい・・・。


・R・ケリーまたまたスキャンダル!!
未成年との性交などで起訴されているR・ケリー、
長期間彼の広報担当だったRegina Danielsは昨年11月辞任を公表したのですが、
この辞任の原因も女性関係!Regina Danielsの娘Maxineと関係を持ったかららしい。


・アレサ・フランクリンがビヨンセに不満!!
"クイーン・オブ・ソウル"といった称号を手にしてきた
アレサ・フランクリンがグラミー賞でのビヨンセの発言に
不快感を示している事が明らかになった!!
これはビヨンセがティナ・ターナーを"クイーン"と紹介した事が原因らしい・・・。
"クイーン"を取られた気がしてよっぽど気に入らなかったのでしょうね!
それでもビヨンセは大好き!なんて発言も・・・一体どうなる事やら。。。


 iTunes Music Store(Japan)
・アメリカのアパレルショー!Magicが開催!!
ラスベガスで毎年恒例となっているカジュアルブランドの見本市!
Magicが開催され、ビヨンセやLLクールJ、ネリーなどが登場!!
大いに盛り上がっているらしい・・・。



・オルセン姉妹に不仲説!!
メアリー・ケイトとアシュリーのオルセン姉妹ですが、
アシュリーはメアリー・ケイトの事が我慢できず、
かなり二人の関係が荒れているらしい・・・。
これはメアリー・ケイトの素行が原因らしいのですが、
二人が仲良く一緒にいるところも目撃されている・・・。
メアリー・ケイトの素行の悪さはかなり色々なところで報じられていますが、
双子芸能人がケンカ!?本当でしょうかね!?
⇒Ranking!



・パリスが問題発言!!事情聴取へ・・・
ペット好き!?で有名なパリス・ヒルトンですが、
テレビのインタビューで犬を17匹飼っている!と発言!
ロスでは1住所で飼って良い犬は2頭までという事らしく、
ロス当局が事情聴取へ・・・がパリスも犬も見当たらなく、
調教師に預けているとメイドが対応したらしい・・・。
いずれ詳しい再調査を行うという事らしいのですが、
またまたパリスに・・・一体どうなる事やら。


・ジョシュ・ハートネット今度はあの娘と交際!?
イケメン!モテモテ俳優のジョシュ・ハートネットですが、
今度はデミ&ブルース・ウィリス夫妻の長女、
ルーマー・ウィリス(19)と交際しているのでは!?と噂されている。
ウィリス&現父親のアシュトン・カッチャーは娘に恋人が出来たら、
色んな方法を駆使して駄目にしてやる!と発言していただけに、
一体この恋の結末はどうなる!?気になるところですね!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ブランジェリーナが遂にアニストンと対面・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



遂にこの日がやってきてしまいました・・・
ブランジェリーナがアカデミー賞のプレ・パーティーで
ジェニファー・アニストンと対面する可能性が出てきました!!
⇒Ranking!

このプレ・パーティーは23日にビバリーヒルズのホテルで
行われるイベントで、ハリウッドのスター達が集まる・・・。
そこにブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、
そしてジェニファー・アニストンの名前が入っているらしいのだ・・・。

一部関係者の間では、
アニストン組とブランジェリーナ組に分かれて
会場の雰囲気はかなり気まずい物になるのでは!?
と懸念されている・・・

ちなみに二人の関係者はこんな発言を・・・

アニストン:
『決してアンジーには会わないと誓っていたのについにこの時が来た・・・
ホスト役を降りれば臆病者に見えるし、
彼女は苦しい立場に追い込まれている・・・。』

アンジー:
『彼女はジェニファーを怖がっていない!!
ジェニファーが優しくすれば彼女も優しい態度を取るし、
意地悪されたらそのままお返しするだろう!!』


本当にこの時が来てしまいましたね!
でも一番辛いのはブラピですよね!
アニストンには会いづらいだろうし、
アンジーにはかなり気を使わなきゃいけないだろうし・・・。

アニストン組トビー・マグワイア達と
ブランジェリーナ組ジョージ・クルーニー達が
この対面をうまく乗りこえられるように
気を使ってくれればいいのですが・・・。

本当にどうなる事やら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
×

