iTunes Store(Japan)


ジャスティン・ティンバーレイクがプロポーズ!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

 iTunes Store(Japan)

マジっすか!?
ジャスティン様が恋人ジェシカ・ビールに
プロポーズをする準備を整えているらしいです・・・!?
⇒Ranking!

交際をスタートさせてから早1年・・・。
ジャスティンがジェシカ・ビールにメロメロなんて
噂が本当に飛び交っていたのですが、
先日、NYのティファニーで婚約指輪を探している
ジャスティンの姿が目撃されたそうです・・・。

この時は購入しなかったそうなのですが、
定員に『また着ます・・・。』と言って去っていったとか・・・。

これが本当にプロポーズにつながるのかはわかりませんが、
もし結婚!!なんてことになったら
世界中の女性が悲しむ!?

元カノ!キャメロン・ディアスとは
交際が長すぎて駄目になった経験から、
今回はマジで結婚を考えているのかもしれませんね・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジェニファー・アニストンが共演者と噂に・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ハリウッドのモテモテ女優!!
ジェニファー・アニストンですが、
新作映画『Travelling』の共演者アーロン・エッカートと
かなり親密な関係になっているのでは!?
という噂が流れている・・・。⇒Ranking!

一説には、
ジェニファーがこの映画の仕事を引き受けたのはアーロンがいるから!!
なんて噂もあり、何年も前からジェニファーは
アーロンと仕事をしたがっていたらしいとのこと・・・。

関係者によると、
二人はすごく仲が良くて、
撮影現場では誰もが二人は友達以上の関係だと思っているらしい・・・。

共演者と恋に落ちやすい二人・・・。
ジェニファーは以前ビンス・ボーンと・・・
アーロンはキャサリン・ゼタ=ジョーンズと・・・
今回はどうなるのでしょうかね・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ブランジェリーナ正式にパックス君の両親に!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



2006年11月にアンジェリーナ・ジョリーが
ベトナムから養子に迎えたパックス・シエン君が
正式にブランジェリーナ・ファミリーの一員になった!!
⇒Ranking!

ベトナムでは2007年3月に正式に手続きが完了していたのですが、
アメリカでは手続きが正式には終わってなかったらしく、
先日、書類手続きを終え、裁判所で認定されたらしい・・・。

手続きを終えたブランジェリーナは、
パックス君のためにお祝いを!!
裁判所を出る際、アンジーはクマのぬいぐるみ
を持っていたらしいです。

双子妊娠で一気に大家族に!!
パックス君も正式にファミリーの一員に!!
本当に幸せが続きますね!!
おめでとうございます!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ラジー賞発表!!やっぱりあの二人が独占!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



アカデミー賞の前日に開催される年間最低映画賞!!
第28回ゴールデン・ラズベリー賞が開催!!
昨年本当に世間を騒がせた二人!
リンジー・ローハンとエディ・マーフィが
ほぼ全ての賞を独占!という結果になりました。。。
⇒Ranking!


最低作品賞:『I Know Who Killed Me』

最低主演男優賞:エディ・マーフィ 『マッド・ファット・ワイフ』

最低主演女優賞:リンジー・ローハン 『I Know Who Killed Me』
※Aubrey役とDakota役でダブル受賞

最低助演男優賞:エディ・マーフィ (Mr.Wong役)『マッド・ファット・ワイフ』

最低助演女優賞:エディ・マーフィ (Rasputia役)『マッド・ファット・ワイフ』

最低スクリーン・カップル賞:
リンジー・ローハン (2役)『I Know Who Killed Me』

最低リメイク(盗作)賞:『I Know Who Killed Me』
(『ホステル』『ソウ』『The Patty Duke Show』の盗作として)

最低前後編賞:『Daddy Day Camp』

最低監督賞:Chris Siverston 『I Know Who Killed Me』

最低脚本賞:Jeffrey Hammond 『I Know Who Killed Me』
Worst Excuse for a Horror Movie:『I Know Who Killed Me』


まずはリンジー・ローハン!!
主演女優賞など歴史を塗り替えるなんと8冠!!
しかも、一人二役を演じた為にその二役で受賞という
本当に珍しい受賞に・・・。

次はエディ・マーフィ!!
こちらも主演男優賞など主要部門を独占の3冠でした・・・。

勿論、
今回もこの授賞式にトロフィーを受け取りに来た人物はいなかったらしい・・・。
・・・にしてもリンジーの8冠ってすごいですね。
これがアカデミー賞だったら良かったのに・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ一覧 2/22〜25


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


・パリスはアカデミー出禁!!
お騒がせセレブのパリス・ヒルトンがアカデミー賞授賞式への
出席を禁止されてしまったらしい・・・。
一説にはこの授賞式の為に約4億円のドレスを新調した!?
なんて噂もあるのですが、それも水の泡に・・・。
ちなみにこの出席禁止を言い渡された祭、くやし涙をこぼしていたとか・・・。
でもアフターパーティーには行く気マンマンらしいです。。。
一体どうなる事やら・・・。



・ナタリー・ポートマン監督デビュー!?
ハリウッドを代表する天才女優!!ナタリー・ポートマンが
アモス・オズの著作『A Tale of Love and Darkness』を
映画化して欲しい!!というオファーを受けているらしい・・・。
しかも、この作品は前編ヘブライ語なのだとか・・・。
元々オズのファンだったナタリー!もしかしたらもしかするかもしれませんね!!
ちなみにナタリーはイスラエル生まれで、
英語、フランス語、アラビア語、ヘブライ語を話せる超才女なのです!!
⇒海外ニュースブログ!


・J・ホリデイが大麻所持で逮捕!!
R&BシンガーのJ・ホリデイが大麻摂取&所持を理由に逮捕された!
21日、高速でかっ飛ばしていた車2台を停車させ捜査・・・
1台のから少量の大麻が発見された上、J・ホリデイが大麻摂取状態、
更にシャツの中に大麻を所持していたらしく、
同乗者とともに逮捕されたらしい・・・。
ちなみに彼らはライブパフォーマンス後に帰宅する途中だったらしい・・・。


・ニーヨがスピード違反で逮捕!!
大人気R&Bシンガー&のニーヨが19日、
ジョージア州コブ郡を時速160キロ以上というとてつもない
スピードで走行!!更に有効免許証を持っていなかった為逮捕されたらしい。
⇒海外芸能ブログ!



・リンジー!ラジー賞独占でも次回作決定!!
ラジー賞8部門獲得という偉業を達成した
お騒がせセレブのリンジー・ローハン!
先日、全裸ヌードを公開して仕事獲得を狙っていたのですが、
そのおかげ!?次回作が決定したらしいです。
次回作はジャック・ブラック主演のコメディ映画『Ye Olde Times』・・・。
またまたラジー賞独占!なんて事にならなければいいのですが・・・。
⇒Ranking!



・アンジー!飛行機で倒れていたらしい!!
国連親善大使としてイラクを訪れていたアンジーですが、
その帰りの飛行機で気を失い倒れていたらしい・・・。
足首が腫れ、脚に痛みを訴え、鼻血を出した状態で気を失い、
酸素吸入をし、医療関係者の診察を受けたらしい・・・。
この事態に緊急着陸も提案されたらしいのですがアンジーは大丈夫!と言い、
予定通りロサンゼルスまでがんばって乗っていたらしい・・・。
これは妊娠発表前の話なのですが、勿論妊婦!!
体には気をつけて欲しいですね!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

歴代アカデミー賞で記憶に残った瞬間!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

イギリスの映画雑誌エンパイアが今回で第80回を迎える
アカデミー賞受賞式の中で最も記憶に残った瞬間!!
というランキングを発表した!!⇒Ranking!


第1位
2007年、マーティン・スコセッシ監督が
『ディパーテッド』で念願の監督賞獲得!!
コッポラ、スピルバーグ、ルーカスが駆けつけ祝福!!

第2位
2003年、『戦場のピアニスト』のエイドリアン・ブロディが
主演男優賞をサプライズ受賞!!
プレゼンターのハル・ベリーを抱きしめ、キスを・・・。

第3位
『ロード・オブ・ザ・リング』の2作でオスカーを
持ち帰れなかったピーター・ジャクソン監督が、
2004年の3作目『王の帰還』で作品賞、監督賞を総ナメにした瞬間!

第4位
1974年の授賞式で全裸男性が俳優デビッド・ニーブンの前を
横切った瞬間・・・。

第5位
1990年の受賞式で俳優ビリー・クリスタルがオープニングで
作品賞候補5作品をもじったミュージカルを寸演!!

第6位
1992年、73歳のベテラン俳優ジャック・パランスが
『シティ・スリッカーズ』で助演男優賞を受賞!!
片手で腕立て伏せを披露した瞬間!!

第7位
1972年、チャールズ・チャップリンが
名誉賞を受賞するために約20年ぶりにアメリカ凱旋!!
オスカー史上最長となる約5分間のスタンディングオベーション!!

第8位
2007年の授賞式でコメディアン!
ウィル・フェレル、ジャック・ブラック、ジョン・C・ライリーの
3人が超面白いミュージカルを披露した瞬間!!

第9位
1998年、『タイタニック』が『ベン・ハー』と並ぶ最多11部門を制覇!!
ジェームズ・キャメロン監督がレオ様のセリフから
『I'm king of the world!』と叫んだ!!

第10位
1985年、『プレイス・イン・ザ・ハート』で
サリー・フィールドが主演女優賞を受賞!!
オスカー像を手に、
『あなたが私を好きだって事実は否めない!
あなたは私を好きなんだわ!!』とスピーチ!!


トップ10のみ掲載いたしました!!
あなたはどんな瞬間が記憶に残っていますか!?
今年で第80回を迎えるアカデミー賞!!
今回はどんな名場面が生まれるのでしょうかね!!

もうすぐ各賞が発表!!
本当に楽しみですね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

BEPのウィル・アイ・アムが映画デビュー!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

 iTunes Music Store(Japan)

ブラック・アイド・ピーズのリーダー格!
音楽プロデューサーとしても多忙をきわめる、
ウィル・アイ・アムがついに映画デビューするらしい!!

本当に気になるウィル・アイ・アムの出演作!!
それはなんと!!『Xーメン』でした。。。。。。。

ちょっと拍子抜けしたのは私だけ!?
もうすこしシリアスな役とかやったらかなり
ハマルのでは!?と思うのですがね。。。

ちなみに彼が出演するのは『X-メン』の外伝で、
ウルヴァリン誕生を追うストーリーで
Wraithという半透明になる力を持ったミュータントを演じるらしいです。。。
⇒海外芸能ブログ!

半透明になるミュータント。。。
やっぱりウィルにはシリアスな役をやってもらいたい!!
※かなり個人的な願望ですみません。
でも絶対そっちのほうが似合う気がするんですよね。

現在この作品は製作真っ最中で、
年内には全米公開される予定らしいです。

でも、やっぱり見てみたいですね!!
『X-メン』は楽しいし、個人的にウルヴァリンは大好きですから!!
あのワイルドさがたまりませんよね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ジェニファー・ロペス男女の双子出産!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

22日午前0時すぎ、
双子を妊娠中だった歌姫ジェニファー・ロペスが、
遂に出産した!

今すぐ産まれてもおかしくない!
と言われていたJ.Loが遂に出産です!

22日午前0時12分にまず女の子!
その約10分後に男の子!

待ちに待った双子ちゃんは男女だったんです!

名前などはまだ公表されていないのですが、
女の子が約2500グラム!
男の子が約2700グラムだそうです!

赤ちゃんの公開写真には600万ドルの値がついている?

なんて言われていますが、本当に早く見たいですね!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

『ロード・オブ・ザ・リング』の俳優が19歳年の差婚!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

映画『ロード・オブ・ザ・リング』の俳優ショーン・ビーンが
ドタバタ騒動の末、ついに女優ジョージナ・サトクリフと結婚した!!
⇒海外芸能ブログ!

この二人、
予定では先月に結婚するはずだったのですが直前になって延期!!
家族達は理由がわからず、混乱を巻き起こしていたのです!!

でも、
それが落ち着いたのでしょう!?
ロンドンにあるウェストミンスター・レジスター・オフィスで
今週火曜日に結婚です!!

ちなみにショーン・ビーンは48歳、サトクリフは29歳で
年の差なんと!19歳という年の差婚でした!!
更に言うとショーンは今回で結婚4回目!
過去の結婚で3人の子供をもうけています。

まぁなにはともあれ、
結婚おめでとうございます!!
お幸せに!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

イギリス音楽賞Brit Awardsが開催!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

昨年、ジャスティン・ティンバーレイクが受賞して
話題となったイギリスの音楽賞!Brit Awards!
今年も現地時間の20日に開催され各賞の受賞者が決定しました!!!


●ブリティッシュアルバム賞
 アークティック・モンキーズ
 『Favourite Worst Nightmare』

●グループ賞
 アークティック・モンキーズ
 『Favourite Worst Nightmare』

●ブリティッシュ男性ソロアーティスト
 マーク・ロンソン

●インターナショナル男性ソロアーティスト
 カニエ・ウェスト

●クリティックス・チョイス賞
 アデル


という結果でした!
アークティック・モンキーズはやっぱり大人気!!
カニエ・ウェストも大活躍ですね!!
ちなみにマーク・ロンソンはエイミー・ワインハウスの
『Back to Black』を手掛けた人物!!
アデルはエイミーばりの歌声が魅力の期待の新人!!
⇒海外芸能ブログ!

アデルは今後きっと伸びてくるアーティスト!!
今から最注目していたほうがいいですよ!!
※アデルのCD(日本版)は3月31日に発売予定だそうです!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ダイエット・クイーンが会社設立!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ダイエット・クイーンこと、
女優のカースティ・アレイが
自分のダイエット会社を設立する夢を明らかにした!!

アレイ曰く、2009年に自分のダイエット会社を
創設したいと考えているらしいです。
⇒海外ニュースブログ!

アレイは先日スポークス・ウーマンを務めていた
ダイエット会社のジェニー・クレイグ・カンパニーと決別!!
この裏には自分のダイエット会社設立という夢があったみたいです。

『長い交渉の末、残念ですがジェニー・クレイグ・カンパニーとは
決別することにしました・・・。
私はダイエットしてもリバウンドに悩む多くの人々を助けられる
新しいやり方を開発したい!!
特に次世代の人達が今の世代が悩んだ悩みから
解放されるようにがんばりたいんです!!』

というコメントを残している!!
どんな会社になるか!?
彼女の腕に期待したいですね!!
がんばれ〜アレイ!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

いよいよJ.Loが出産!?入院したらしいです。。。


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



現在双子を妊娠中!
いつ産まれてもおかしくないという状態と言われている
ジェニファー・ロペスですが、
出産準備の為、ノース・ショア大学病院に入院したらしいです。

実はこの病院の個室を2週間前から予約していたらしく、
ずっと空き部屋になっていたらしい・・・。
⇒Ranking!

そしてJ.Loに興奮した病院スタッフが、
『ジェニロペが来た〜!!!』
なんて騒いじゃった為に他の患者がこれを聞いて、
マスコミに入院が漏れたらしいのです。。。

まぁ興奮しちゃうのはわかるのですが、
そこはプロとして対処してほしいですよね!!
これがきっかけで病院を変える!!
なんて言いかねませんからね!!

セレブはやっぱりセキュリティ重視!!
これが一番ですよね!!
特にJ.Loという事を考えたら細心の注意が必要。。。
でも、はやく双子の赤ちゃんを見てみたいですね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ニコラス・ケイジに税金詐欺疑惑!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



俳優ニコラス・ケイジが
税金詐欺の疑いで調査されているらしい・・・。
⇒Ranking!

330万ドルの私的な費用
(リムジン代、食事代、プレゼント代、旅費・・・etc.)
を自分の映画製作会社の費用として計上した疑いで
調査されているらしいのですが、
ケイジのスポークスマンは
セキュリティ関連の費用だとコメントしている。。。

ケイジは81万4000ドルの税金と課徴金はおかしい!!
と連邦租税裁判所に訴え、
問題の映画製作会社も98万8000ドルの税金を
国税庁に支払うのを拒否している・・・。

先日、元共演者に暴露本を出されて大激怒!!
デタラメだ!!訴えてやる!!
とかなり意気込んでいたのに、
税金詐欺で逮捕されてしまったら、
それこそ暴露本の内容が正しかったのでは!?
なんて感じになっちゃいますよね!!

真相はまだわかりませんが、
イメージダウンにならなければいいのですが・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ジェシカ・アルバも双子!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



本当に妊娠&出産ラッシュですね!!
そろそろジェニファー・ロペスが双子を出産!
アンジェリーナ・ジョリーも双子妊娠を発表!!
そして、現在妊娠中のセクシー女優ジェシカ・アルバも
双子を妊娠しているらしいのです。。。

子供が双子だと知ったアルバは嬉しさのあまり、
友人らに連絡しまくったらしく、
その一人が双子妊娠中!と出産予定日が6月8日!
という事をしゃべったらしいのです!!
⇒Ranking!

それにしても本当に双子が多いですね!!
ジュリア・ロバーツもそうだったし、
アンジーもジェイローも!!!
そしてジェシカ・アルバも!!!

早く子供を見たいですね!!
体には気をつけて!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ハイジ・クラムがブリトニーに手助け!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

夫で歌手のシールと3人の子供!
ビバリーヒルズの超仲良し家族として有名な
『プロジェクト・ランウェイ NYデザイナーズバトル』
のハイジ・クラムが、ブリトニーを助けたい!!
と救いの手を差し伸べした。。。
⇒海外ニュースブログ!

クラムはブリトニーにビバリーヒルズの自宅に
迎え入れても構わないと語ったらしい・・・。

『2ヶ月ほど私達の家に住んだらいいわ!!
人生がもう一度軌道に乗れるように手伝ってあげる!!』

という事らしい。。。

幸せ家族の中で生活する事で
ブリトニーの悩みが解決される!?
やってみなければこればっかりはわかりませんが、
これが本音であれば本当にブリトニーを救ってあげて欲しいですね!!

一体どうなる事やら。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

P!nkが離婚!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



日本でもCMなどで御馴染みの人気歌手P!nkですが、
夫でモトクロスレーサーのケーリー・ハートとの
結婚生活に終止符を打っていたらしい・・・。
⇒海外芸能ブログ!

ピンクとケーリーは2006年1月にコスタリカで挙式!
その後、何度か不仲説が囁かれていたのですがこれを否定!!
最近も結婚生活は順調!!と語っていたばかりだった。。。

ピンクの代理人は、
『・・・話し合いの結果、離婚することになりました。
しかしこの決定はお互いへの愛と敬意があるからこそなされたものです・・・。
夫婦という関係は解消されましたが、二人の友情はなくなるどころか
今後益々強くなっていくことでしょう・・・。』
と語っていた。

どんな理由が原因なのかわからないので微妙ですが、
離婚がきっかけで友情が強くなる!?
こんな事ってあるのでしょうかね!?
一体どうなる事やら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

新スター誕生!?ベッカム家三男がダンス披露!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ハリウッド進出で一気に知名度アップを狙うベッカム家!
その三男で3歳のクルス君がニューヨクで行われた
スパイス・ガールズのショーでブレイクダンスを披露!!
その才能が注目されている!!⇒Ranking!

ニューヨークで行われたスパガのショーでは
各メンバーがそれぞれ子供を連れて登場!!
そんな中、クルス君が舞台上で頭を軸にスピン!!
音楽に合わせて素晴らしいブレイクダンスを披露したのだ!!

ちなみに、クルス君のお兄さんブルックリン君とロメオ君は
このパフォーマンスを冷静に見守っていたらしい。
大人しい性格なのかもしれませんね。。。

という事はブルックリン&ロメオ君はデヴィッド似!?
クルス君はヴィクトリア似!?
こう考えるとクルス君の将来はやっぱりハリウッドスター
かもしれませんね!?

にしても3歳でブレイクダンス!!
この才能は本当に素晴らしいですね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ヒュー様が元カノと復縁!?家探し!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ハリウッドを代表する独身貴族!ヒュー・グラントが
元カノのジェミマ・カーンと復縁!?
パリで家探しをしているらしい・・・。
⇒海外芸能ブログ!

元カノのジェミマ・カーンとは何度も復縁の噂はあったものの、
しっかりと復縁したという情報はまったくない・・・。

ちなみにヒューはジェミマとの失敗を認めており、
別れた事をずっと後悔していたらしい・・・。
それで、ようやく自分が求めていた物(ジェミマとの生活)がわかったのでは!?
とされている。

これが同棲なのかどうかはわかりませんが、
高級住宅専門の不動産を何件かあたっていて、
金はいくらでも出すからプライバシーとセキュリティーが
整っている物を求めているとか・・・。

ヒュー様が落ち着いてしまったらチョット寂しいですが、
そろそろ落ち着く年齢なのかもしれませんね。
一体どうなる事やら・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

アンジーの意外な趣味・・・でも人気と共に断念・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



妊娠おめでとうございます!!
双子妊娠を発表したばかりの女優アンジェリーナ・ジョリーですが、
意外な趣味を持っていることが判明!!
でも、人気とともにその趣味を断念せざるを得ない状況になったのだとか。
⇒Ranking!

その意外な趣味とは人間ウォッチング!!
人間観察をする事を目的に地下鉄に乗っていたりしたらしい・・・。
でも、今ではそれは無理な行動・・・。
人気物となってしまったのでこの趣味を断念したらしい・・・。

『昔は普通の人たちの生活を見る目的で地下鉄に乗っていた・・・。
地下鉄に座ったり外を歩き回って人間ウォッチングをするのが趣味だった・・・。
でも今は出来なくなっちゃった・・・趣味が出来なくなるほど辛いことはないわ!!』

という事らしい。
たまたま乗った地下鉄にアンジーが乗っていたらビックリですよね!!
人気が出る前ならこの趣味も出来たかもしれませんが、
今では絶対に無理ですよね!!地下鉄がパニック状態になっちゃう・・・。
でも双子妊娠!!趣味が出来ないのは辛いけど生活は順調!?
がんばれ〜アンジー!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ブルース&デミの娘ルーマー!人気クラブで門前払い!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

俳優ブルース・ウィリスと女優デミ・ムーアの娘、
ルーマー・ウィリスですが、
ハリウッドの人気クラブ"ヴィラ"で門前払いされたらしい・・・。
⇒海外芸能ブログ!

こんなセレブをどうして門前払い!?
と考えてしまうのですが、
このクラブ"ヴィラ"は先日逮捕された
パリス・ヒルトンの弟バロン・ヒルトンなど、
未成年者を入店させて問題になっていたクラブ。
そんな事もあり、まだ19歳のルーマーも
未成年と言う事で入店わずか数分で追い出されたらしいのだ。

ちなみにこんな門前払いをくらったルーマーは
恥ずかしさのあまりパパラッチから顔を隠して逃走・・・。
他のクラブで楽しんだのだとか・・・。

未成年者による犯罪って本当に増えましたよね!
今までがあまり問題視されていなかっただけなのかもしれませんが、
本当に未成年者による凶悪犯罪が多くなった気がします。

クラブに入店するって事はやっぱりアルコールも!?
ってなっちゃいますよね!
なので当然NG!!
バロンが未成年で飲酒運転→逮捕となったばかりですから、
ルーマーが追い出されるのも仕方ないかもしれませんね。
ルーマーがアルコールを飲んでいたかどうかは分かりませんが、
それが出来てしまう場所へはやっぱり有名人として
避けたほうがいいかもしれませんね!!
じゃないと、またこんなゴシップ記事を書かれてしまう!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
×

