iTunes Store(Japan)


ブリ妹妊娠!実父は噂の恋人ではなく『ゾーイ101』関係者!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

16歳で妊娠という衝撃的な妊娠発表をした
ブリトニー・スピアーズの妹、ジェイミー・リン・スピアーズですが、
この父親は恋人で18歳のケイシー・アルドリッジさんと言われていますが、
実はジェイミー・リンが主演している『ゾーイ101』の関係者では!?
なんて噂が話題となっている・・・。⇒Ranking!

あるゴシップ誌によると、
ジェイミー・リンが16歳という事で、
妊娠が法廷強姦罪に問われる可能性がある為、
実の父親が名乗り出る事をせず、
スピアーズ家がケイシー・アルドリッジさんにお金を払い、
父親であるフリをするようにしているのでは!?
なんてされているのです・・・。

真実はわかりませんが、
ジェイミー・リンの今後はどうなってしまうのか・・・。
ブリトニーも心配ですが、妹ジェイミー・リンも本当に心配ですね・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

スヌープ・ドッグ、妻とは離婚しない!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



大御所ラッパーのスヌープ・ドッグが妻シャンティさんと
離婚はしない!と発表した・・・。
その理由は他の男性に自分の子供を育てられるのが嫌からだとか・・・。

2004年に離婚届けを提出しているスヌープ・ドッグですが、
家族の大切さに気付き、妻とは離婚しないと決めたそうだ!!
⇒Ranking!

『・・・別れるつもりだった・・・。
だけど、妻は俺と別れる気はなかった・・・。
俺はハリウッドや女の子たち、夜遊びなどにどっぷりハマっていた・・・。
・・・家庭のことなんて投げ捨てて良いと思ってた・・・。
だけど、家族から得られるものは何物にも代えられないとわかり、
家に戻ることを決めたんだ!!
俺の子供を他の男に育てられたくなかった!それが大きな理由だね!
・・・俺は妻と一緒にいたかったから子供を作った!
3人とも望まれて生まれた子だし、彼らと一緒にいたいんだ!!』

どんなに遊び過ぎても最終的には家庭に戻ってくる。
一番の支えが家庭にある!これがやっぱり一番ですよね!
家族の大切さ、やっぱり何物にも代えられません!!
スヌープにはこれからも良いパパであってほしいですね。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ブラピ&アンジー・ファミリーの仰天家庭事情・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



2007年度は何かと騒がれたハリウッドのビッグ・カップル!!
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットですが、
とっても興味深い家庭事情が明らかになった・・・。

その内容とは、
子供の面倒をブラピが積極的に見ている!?
というよりも、ブラピが主夫として子供達の面倒を
見ているらしいのだ・・・。⇒Ranking!

朝早く起きて、4人の子供達の面倒を見るのはブラピ・・・。
朝食を用意し、オムツを替え、学校へ行く準備をさせる。
これがブラピの日課なのだとか・・・。

アンジーも時々は朝早く起きて子供達を学校へ連れて行く事も
あるそうですが、基本的に朝アンジーを起す事はNGらしい・・・。

父親となって、子供達との生活が幸せだと口にしているブラピ!
やっぱり何をやらせても素晴らしいのですね。
スーパー主夫でハリウッド・スター!
今年も彼の活躍に期待したいですね!!

ちなみに着替えの時、子供達に好きな服を選ばせるのだとか・・・
それがどんなにおかしな組合せでも・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】年末年始のゴシップ情報!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

2008年度スタート!
年末年始、沢山のゴシップがありました。
あまりにも量が多くなってしまったので、
申し訳御座いませんが一覧にてご報告させていただきます。
⇒Ranking!

今年も宜しく御願いいたします。


・執行猶予違反のミシェル・ロドリゲスが180日間の禁固刑で収監!

・ファッションブランドH&MのAIDS啓蒙キャンペーンにリアーナ、ティンバランドらが参加!

・シンガーのトレイ・ソングスがステージから聴衆の中に飛び込み乱闘騒ぎ!

・アーノルド・シュワルツェネッガー2011年1月の知事任期終了後はハリウッド復帰を予定!

・ウィル・スミス政界進出の噂を否定『嫌われ者になるのは耐えられない・・・』

・ジェイ・Zとビヨンセは「結婚はしていない!」と関係者が結婚の噂を完全否定!

・拳銃違法所持で逮捕のプロディジー、新年早々1月9日からの服役が決定(懲役3年半)!

・ヤング・ジョックが空港で拳銃所持により逮捕!

・ブランジェリーナの子供シャイロちゃんが「世界で最も影響力のある子供」のNO.1に輝く!

・同棲中のシエナ・ミラーとリス・エヴァンスがデュエット曲をレコーディング!

・アンジェリーナ・ジョリー激ヤセの真相は母の死と告白

・エイミー・ワインハウス禁固中の夫と面会禁止に!

・マイケル・ジャクソン、息子に間違って顔を殴られ緊急手術

・女優ジェイミー・プレスリー、産後ダイエットはジム通い!

・ジェニファー・アニストンの新彼氏はセックス・アンド・ザ・シティのイケメン俳優ジェイソン・ルイス!?
 妊娠疑惑はマティーニを飲んで完全否定!

・ブリトニーが子供を元夫ケヴィンに渡さず3時間自宅にたてこもり・・・
 警察、消防車、救急車などが多数駆けつける騒ぎに発展!
 薬物影響下が明らかだった為、ブリトニーは救急車で病院へ
 ドクター・フィルこと超有名精神科医フィル・マグロウの計らいで1日で退院!


・セレブで最もウザイと思われているセレブはコメディアンのロージー・オドネル!2位はパリス・ヒルトン・・・

・「HEROES/ヒーローズ」の主役マイロ・ヴィンティミリアがチア・リーダー役のヘイデン・パネッティーアとの交際を遂に認める

・エディ・マーフィが元旦に婚約者トレイシー・エドモンズと南太平洋のボラボラ島で挙式

・俳優ジミー・ファロンが映画プロデューサーの婚約者とカリブの島で挙式

・飲酒運転&免停中で逮捕されたミーシャ・バートン、逮捕時にマリファナを所持していた罪でも逮捕されていた!

・俳優ブレンダン・フレイザーが結婚9年目で破局・・・別居を発表

・俳優ショーン・ペンが結婚11年目で離婚!

・妊娠を発表した女優ジェシカ・アルバがキャッシュ・ウォーレンと正式に婚約を発表!

・パメラ・アンダーソンが新婚2ヶ月で離婚申請をした理由は夫のヤキモチからだった!

・ファーギーと恋人で映画『トランスフォーマー』に出演していた俳優ジョシュ・デュアメルが婚約!

・パリス・ヒルトン、ショック!祖父が財産23億ドルの97%を寄付することを発表!

・マイアがMotownを離れ自らレコード会社設立を計画中らしい・・・!?

・UGKのピンプ・C、死因は自然死と正式に確認

・禁酒中!?のリンジー・ローハン、イタリアでドンペリがぶ飲みパパラッチ!
 更に24時間で3人の男性と関係!?なんてと噂される始末・・・


・2007年度最も稼がせてくれたスターはジョニー・デップ!パイレーツ&スウィニーが大ヒット!!

・ケイト・ハドソン!30キロ妊娠太りを止めたのは母親の一渇だった……

・レニー・ゼルウィガーはエクササイズ中毒!やりすぎで腰など痛めても止められない!

・ジェニファー・ラブ・ヒューイットがロス・マコールと婚約&妊娠!

・キャメロン・ディアス「今年最もスタイリッシュだったスター」のNO.1に!






【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
×

