iTunes Store(Japan)


ブリトニーが素っ裸で登場!?さらに妊娠疑惑!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

 iTunes Store(Japan)

やっぱりブリトニーは心配ですね!
元夫のケヴィンと結婚したときのウェディングドレスを
着てカー・ディーラーへ・・・。
なんて訳の分からない行動をしたかと思ったら、
実はその後、もっとすごい奇行!?行動をしていたのです。
それはなんと!!⇒Ranking!

ブリトニーはこのカー・ディーラーへ行った後、
ピーチジョンなどでも売られて、日本でも大人気の
ベッツィ・ジョンソンの店にパパラッチの友達と行ったのです。

そして、気に入った洋服を持ち試着室へ・・・。

!!!!!!!

なんと!この後、試着室から素っ裸で出てきたのです!!
店員は慌てて洋服で隠そうとしたのですが、
『離れてよ!!近寄らないで!!』
と逆に叫ばれてしまう・・・。

更に、この試着室にパパラッチの男友達を連れ込み
約30分間出てこなかったらしい・・・。

で、出てきたと思ったらろれつは回らないは、
イギリス英語でブツブツとしゃべったり、
かなり異常な状態だったのだとか・・・。


話は変わりますが、薬局で妊娠検査薬を購入して
妊娠したのではなんていう噂も・・・。

お相手は恋人とされているパパラッチのアドナンさん!?
アドナンさんはいつかブリトニーをものにする!!
なんて豪語していたらしいから・・・。

ケヴィンと離婚してからイメージは急降下・・・。
異常行動ばかりでうつ病の疑いも・・・。
アーティストとして復活したはいいけれど、
アイドルとして復活する日はまだまだ遠そうですね・・・。
一体いつになるやら。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ゴシップ情報一覧 1/18


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

紹介したいゴシップ記事が多すぎて
文章が追いつきません・・・。

という事でこれからはゴシップ情報が多い日は
おすすめ記事を除いたゴシップを一覧にて
報告させていただきます。
力不足ですみません。。。
⇒Ranking!


・ベン・アフレックの弟に第2子誕生!
ベン・アフレックの弟で俳優のケイシー・アフレックと
妻サマー・フェニックスの間に第2子が誕生した!!
ちなみにサマー・フェニックスは
ホアキン・フェニックス&リバー・フェニックスの妹です!!


・トム・ハンクスがスタジオ重役達にストライキ終了を呼びかけ!!


・ジル・スコットが新アパレルラインを立ち上げ!!
シンガー&詩人として活躍しているジル・スコットが
自身の会社J Heather Inc.とアパレルチェーンAshley Stewart Stores
による新ライン『女性向け大きめサイズ』を立ち上げる事を発表!


・アイク・ターナーの検視結果が発表!
76歳で亡くなったアイク・ターナーの解剖結果が公表され、
死因はコカインの過剰摂取と複数の持病が関連したものと結論ずけられた。
アイクは肺気腫と心臓の血管に持病があったらしい。


・グウェン・ステファニーの妊娠報道はデマだった!
ポップクイーンのグウェン・ステファニーが第2子を妊娠!?
なんて噂が流れていたのですが、やっぱり単なるデマだったらしい・・・。
ちなみにこれはグウェンが2008年は子作りの年に!
なんて発言した事から始まった・・・。


・FAT JOEの新作はギャングスター路線!!
ブロンクス出身のラッパー!FAT JOE!
彼の3月11日に発売される新作『ELEPHANT』
の大半はギャングスター路線になるらしい・・・。


・ジャスティンがペプシのスーパーボウルCMに出演!!
ジャスティン・ティンバーレイクが第42回NFLスーパーボウル中継
で放送されるペプシのCMに登場する事が決定!!
ペプシ&Amazonコラボ年間総額10億ドルのプレゼント・キャンペーンの顔に!!


・ピートがソロ!!ベイビーシャンブルズ解散・・・!?
ピート・ドハーティがソロ・アルバム作製を開始した事で、
ベイビーシャンブルズが解散!?なんて噂がたっているが完全否定!!
ベイビーシャンブルズの活動に影響は出さないとコメント。


・ヴァネッサ・ハジェンズ訴訟問題解決・・・
『ハイスクール・ミュージカル』のヴァネッサ・ハジェンズが
前弁護士から未払い金(約1,600万円)がある!と訴えられていたのですが、
詳細は明らかにされていないが二人は歩み寄り、和解したのだとか・・・。


・米人気俳優ランキング2年連続トップにデンゼル・ワシントン!
アメリカの人気俳優ランキングで『アメリカン・ギャングスター』で
名演技を披露したデンゼル・ワシントンが2年連続トップに輝いた!
2位も2年連続でトム・ハンクスだった。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ブラピ妹がアンジーからのプレゼントを完全拒否!!返却!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



誰もが羨むビッグ・カップル!!
超ラブラブな二人を皆が注目している・・・。
そんな完璧カップルに見える
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーですが、
以前にも話したように、親戚付き合いは上手くいってないようです・・・。
⇒Ranking!

ブラピの母親が元妻のジェニファー・アニストンと
頻繁に連絡を取り合っている事にアンジーは怒っている!!
なんて記事を書いたことがありましたが、
今度はブラピの妹ジュリーさんとアンジーが上手くいってないようです。

アンジーはこのジュリーさんの息子達に
クリスマスプレゼントを贈った・・・。
ニンテンドーWiiの『ゴースト・スカッド』というゲームを・・・。

だが、この『ゴースト・スカッド』は暴力的な内容のゲーム・・・。
ジュリーさんはアンジーにメモを添えてプレゼントを送り返したらしいのだ!!

『・・・私たちの家庭では暴力を推進しません。』

当然、贈ったプレゼントを返されてしまったアンジーは激怒!!
今度、この二人の関係がどうなってしまうのか・・・。
とても心配ですね。

ちなみにアンジーは自身の息子にナイフ投げセットを
クリスマスプレゼントに贈ったのだとか・・・。

ゲームや映画、色々なところで簡単に見れてしまう
暴力的行為&行動が子供達に悪い影響を及ぼす!!
なんて言われている世の中!!
もう少しファンタジー色の強いゲームにしておけばよかったのに・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

アンジーはやっぱり妊娠してない!?ブラピの親友も疑問視!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



まだまだアンジェリーナ・ジョリー妊娠説が消えない現状ですが、
この噂にアンジーの夫ブラッド・ピットの親友!
俳優のジョージ・クルーニーがこの妊娠説について語った!!
⇒Ranking!

昨年、アンジーは子供を増やす予定!!
来年には子供が出来てるかもしれないわ!!なんて語ったり、

スケジュールを色々と計画的に変更して、
妊娠に向けて動いている!とか、

噂ばかりが先行してしまっているのですが、
ブラピの親友、ジョージ・クルーニーが
この事について語ったようです。

『・・・知らない。
(妊娠説が)事実とは思えない!!
何も聞いてないよ!!』

とブラピから何も聞いていないらしいのです。

もしも妊娠したらブラピはジョジクルに話すだろう・・・。
そのジョジクルが何もしらないのだからやっぱりただの噂・・・。
それとも名俳優だからブラピの為に知らないという演技をしている!?

一体どっち!!!??



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

シエナ・ミラーがショーン・ペンと浮気!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



恋人のリス・エヴァンスと婚約!?
なんて噂がたったばかりの女優シエナ・ミラーですが、
なんと!ショーン・ペンと浮気!?
なんて噂が流れているようです・・・。
⇒Ranking!

ショーン・ペンはロビン・ライトとの11年間の結婚生活に
終止符をうったばかり・・・。
そんなペンとシエナがNYのホテルで密会していた!!
なんてあるニュース紙が記事を載せたのです!!

でも、シエナはこの噂を完全否定!!
『無茶苦茶なデタラメ!!・・・単なる友人!』
と語っているらしい・・・。

シエナの広報曰く、
『シエナとロビンはとても仲が良い!!
彼女はロビンに憧れていて尊敬の念を抱いている!!』
らしい・・・。

シエナがロビンを尊敬しているから
ペンと浮気はありえない!?
ロビンと離婚してしまったからペンに話がしたかった!?
それとも・・・!?

本当に単なる友人なのでしょうか!?
だとしたら、ホテルで密会はしない気も・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

超リッチ!520円のコーヒーで10万円のチップ!!一体誰!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



お金欲しいぃ〜!
こんなお客が来るのなら私もこのお店の店員になりたい!
と思ってしまうほど超リッチなチップを・・・。
520円のコーヒーを1杯注文して、
帰る際に渡したチップはなんと!10万円!!
一体誰なの〜!!!!!????
⇒Ranking!

この超リッチなチップを渡したのは、
人気絶頂中!最も稼げる俳優のマット・デイモンでした。

いつも明るく、優しく、更に気前も良い!!
子供が大好きでとっても良きパパ!!
絵に描いた完璧な理想像のマット・デイモン!!

とてもこのレストランが気に入ったのでしょうね!
520円のコーヒー1杯注文して10万円のチップですからね!!
10万円払ったら192杯コーヒー飲めますよ〜!!

勿論レストランの従業員は大喜びだったとか。
一体彼の資産は一体いくらあるのだろうか・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

新婚俳優エディ・マーフィ、もう離婚!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



元旦に挙式を挙げたばかりの俳優エディ・マーフィですが
わずか2週間たらずで破局を発表した・・・。
⇒Ranking!

メルB(スパイスガールズ)との子供認知問題や
婚約、結婚とゴシップ誌を賑わせまくった
エディ・マーフィですがもう離婚したらしいです・・・。

元旦にタヒチ・ボラボラの孤島で
ロマンティックな結婚式を挙げたのですが、
ハネムーンから夫婦仲は最悪になっていたらしい・・・。

ボラボラでの結婚がアメリカ国外な為、
正式な結婚と認められていないらしいので、
妻!?恋人!?と迷ってしまうのですが、
お相手のトレイシー・エドモンズさんは、
音楽プロデューサーのベイビー・フェイス(ケネス・エドモンズ)
の元妻で2005年に離婚しているんです。
この時にエドモンズ・エンターテイメント・グループを
設立するなど、映画のプロデューサーとしても
活動していたらしいのですが、
この事が原因なのでしょうか!?

マーフィがトレイシーさんにエドモンズからマーフィに
改名するように強要したのに、それを頑なに断ったらしいのです。

結婚しても前の夫の名前を名乗り続ける・・・。
どんな人でも良い気分はしませんよね・・・。

仕事上の問題!?
があるのかもしれませんが、
やっぱりマーフィにしてみたら寂しかったのでしょうね。

にしても2週間で離婚って・・・。
やっぱりマーフィはついてない!?



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

レオ様、トイレでも環境問題に積極的!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



環境問題に積極的に取り組んでいる
俳優のレオナルド・ディカプリオですが、
今度はなんとトイレで・・・。⇒Ranking!

エコカーを使用し、環境問題に積極的に取り組んでいる
ハリウッド代表とも言えるレオ様ですが、
今度はトイレでその取り組みを始めた・・・。

とは言ってもウォシュレットを購入しただけなのですが、
海外ではまだまだウォシュレットは普及されていないので、
このトイレ環境問題に動いた数少ないセレブとなったのです!!

ちなみにこのウォシュレットの価格は3200ドル!!
ティシュペーパーいらずで節水タイプの
高級ウォシュレットだそうです・・・。

日本に来た際にマドンナやウィル・スミスは
このウォシュレットの快感度を知り、
既に購入済みらしいのですが、
最先端のアメリカでウォシュレットが普及していないのは
本当に不思議ですよね・・・。

オジー・オズボーン一家のリアリティ番組でも
ウォシュレットを購入して家族が興奮していたっけなぁ・・・。
近寄ると自動に蓋が開く高級モデルだったのに、
あまりにも珍しかったのか、
遊びまくってすぐ壊してしまったみたいですが・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ザック・エフロンが緊急入院!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

テレビドラマ『ハイスクール・ミュージカル』で
大人気スターとなった俳優のザック・エフロンが緊急入院!!
⇒Ranking!

ザックは現在、映画『セブンティーン』を撮影中なのですが、
なんと!!緊急入院!!
スポークスマンの発表では"盲腸"という事でした。

『盲腸の手術を受け、今は休んでいます・・・。』

現在の病状はよくわかりませんが、
『ハイスクール・ミュージカル3』への出演も決定!
早く復活してほしいですね!!



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】今日のゴシップ一覧!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

昨日、今日とかなり大量のゴシップ情報が
ありましたので一覧にてご報告♪
⇒Ranking!


・マシュー・マコノヒーが遂にパパ!!
イケメン俳優のマシュー様が遂にパパになる事が発覚!!
恋人のカミラ・アルヴェスが現在妊娠3ヶ月である事を
自身のホームページで発表した!!


・ペネロペ・クルスまた噂の彼とラブラブデート!!
ペネロペと噂になっているハビエル・バルデムですが、
昨年のモルディブに続き、今度はブラジルのビーチで
デート姿をパパラッチされてしまった・・・。
いつになったら交際を認めるのでしょうね。


・ブリちゃんまたまた公聴会不参加・・・。
絶対出席して欲しいといわれていた今回の公聴会も欠席。
裁判所まで来たのに中にはいらず親権も面会も取り上げられたまま・・・。
一体どうなることやら・・・。


・音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリが
新たなビジネスを展開予定!!
巨大クラブ&カフェ&ウォッカ・ブランド&ホテルチェーン!!
ジェイ・Zに続けとばかりに大奮闘!!
ちなみに彼のホテルチェーンはHotel Dという名前を考えているとか・・・。
ジェイ・ZのホテルチェーンはJ Hotel・・・似てますね。。。


・グウィネス・パルトロウ入院!!
体調不良!?で一晩入院したパルトロウですが、
二人が産科へむかった姿を目撃したという情報から妊娠では!?
と一部メディアは報道したが、パルトロウ広報が完全否定!!
目撃談ではかなり具合が悪そうだったとか・・・。
個人的なことなので詳細はコメントしないと発表されている。


・コーラスグループ、ブラックストリートのメンバー、
チャウンシー・ブラックが重窃盗罪などの容疑で逮捕された!


・マイケル・ジャクソンの『ネバーランド』が競売確定!?
このネバーランドは投資会社からの融資2,300万ドルの
担保となっていて再建の借り換えが出来なければ競売にかけられるらしい。
現在この借り換え融資を名乗り出る金融機関は現れておらず、
金曜日には競売になるか決定するのだとか・・・。


・ローリン・ヒルが破産!?
歌姫ローリン・ヒルが多くの負債を抱え現在破産状態らしく、
4人の子供を連れてニュージャージーの母親の元へ・・・。


・グラミー賞も!?ストの影響が音楽業界にも・・・
音楽業界最大の祭典グラミー賞授賞式ですが、
全米脚本家教会がこのレッドカーペットの側で
デモを決行する事を正式に発表・・・。
50セントやジャスティン・ティンバーレイク、
ビヨンセ、アッシャーなど数多くのノミネート・アーティストが
式典を欠席する可能性が高まっているのだとか・・・。
どうなることやら・・・。


・新婚エヴァは子作りがプレッシャー!?
『デスパレート〜』のエヴァ・ロンゴリアは
NBAのスター選手トニー・パーカーが現役で活躍している
姿を子供に見せたいとしている為、引退までに子供を
作らなければとプレッシャーを感じているらしい・・・。


・パリスが名門ハーバード大学から表彰!?
ウーマン・オブ・ザ・イヤーに輝いたパリス・ヒルトンが
名門ハーバード大学から表彰されるらしい・・・。
本当に表彰される様な活躍をしたのでしょうか!?微妙・・・


・何故かパメラ・アンダーソンがTVで引っ張りだこ!!
ストライキの影響でテレビ出演を拒否する芸能人が
多いという状況から出演OKのパメラ・アンダーソンが引っ張りだこ状態に・・・。
他の芸能人たちから冷たい目で見られなければいいですが・・・。


・ワイクリフ・ジョンがブラーゼイ・ブラーゼイから
無断で音源を使用した!と著作権侵害で提訴されてしまった!!
ワイクリフ『Welcome to the East』
ブラーゼイ・ブラーゼイ『Danger』
確かに同じフレーズが・・・でも元々Dangerのフレーズも
過去のヒット曲の組合せでは!?


・Run DMCのリブ・ランがイギリスのインディレーベル
Craze Productionsに移籍!!
ニューアルバムを近々リリース予定だとか。


・米スポーツ界のステロイド問題が飛び火!!
MLBや陸上競技者がステロイドを使用していた問題が
飛び火して多くのアーティストにまで・・・
50セントやメアリー・J・ブライジ、ティンバランド、
ワイクリフ・ジョンらを名指ししてパフォーマンス向上の為、
ドラッグを購入した記録があると非難!!
現状の法律では違法行為には当たらないが、
この問題は一体どこまで飛び火してしまうのでしょうか・・・。


・ミリ・ベン・アリがイスラエルで称えられる!!
ヒップホップ・バイオリニストとして活躍している
ミリ・ベン・アリがイスラエルで人道的活動を称える賞を受賞した!!


・スカヨハが監督デビュー!!
セクシー女優のスカーレット・ヨハンソンが
『New York, I Love You』で監督デビューする事が決定した!!
この作品は12人の監督によって5分間づつの恋物語を展開する
ちょっと変わった作品!!スカヨハが描くラブストーリーはどんな形!?


・ケイト・ボスワースがCKジーンズの顔に抜擢!!
女優ケイト・ボスワースがカルヴァン・クライン・ジーンズ(CKジーンズ)
のキャンペーンに同ブランドの顔として登場する事が決まった!!


・ケイト・ハドソンは司会職に転職希望!?
友人達のよき相談役として信頼を得ている事から、
女優ケイト・ハドソンはテレビで司会を務めたら大成功する!?
と考えているらしい・・・。
離婚してシングルとなったケイト!
悩みや相談に対する知識も多いでしょうから
きっと司会という仕事をしても成功するでしょうね!!


・レイチェル・ビルソンはヌードNG!!
『The O.C.』のサマーを演じていた女優レイチェル・ビルソンは
ヌード絶対NGらしく、それが影響で大役を失いかけた!!と告白。
やっぱりサマーはサマーらしくピュアなイメージが一番ですね!!
この決断は正しいのでは!?


・ミーシャ・バートンがイメージダウンを払拭する為に
トラブル・シューターとして有名なハワード・ブラグマンを雇用!!
飲酒運転で逮捕!現在は仮釈放中だが、
バッドガールに下がってしまったイメージの回復は出来る!?


・ジェニファー・アニストン、元彼ヴィンスとは今でも親友!!
2006年12月に恋人関係を終了したとされている
ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンですが、
今でも頻繁に連絡をとりあっているのだとか・・・。
ヴィンス曰くジェンを今でも尊敬している!!のだとか・・・。
別れても尊敬できるジェン!!やっぱり素晴らしい女性なのでしょうね!!



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】ブラッド・レンフロ死去


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

映画『依頼人』でデビューした
俳優のブラッド・レンフロ(25)が
ロスの自宅で死亡した・・・。
⇒Ranking!

死因は発表されていないが、
友人達の話によると、レンフロは自宅で
いびきをかいて寝ていたらしいのですが、
その後呼吸が止まった為、救急車を呼んだらしい。

25歳という若さ、
飲酒や薬物への依存克服の為、
リハビリ施設に入り立ち直ろうとしていた
矢先での突然の死・・・。
新作『ザ・インフォーマーズ』
がクランクアップしたばかりだったのに・・・。

本当に残念ですね。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

やっぱりブラピ&アンジーは第2子妊娠計画中!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



兼ねてから噂になっている妊娠・・・。
ブラピ&アンジー・ファミリーはやっぱり
第2子妊娠を計画中だったらしい・・・!?
⇒Ranking!

アンジーの側近が6月のある一定時期は
プロモーション参加は難しい・・・。
とスタジオ側に伝えたことから始まった・・・。

更に、彼女は妊娠に備えていて
映画がリリースされる頃には妊娠したいと望んでいる・・・。
なんて語ったらしいのだ・・・。

この話から推測出来るのは、
現在は妊娠していないが、
今後、妊娠したいという意向だという事!?

アンジーは受精周期を頭にいれて
仕事のスケジュール調整をしているという
事ではないでしょうか。。。

養子縁組で各国の子供達がいる中、
実子だけが仲間はずれに・・・。
なんて感じの発言をしていただけに、
早く、兄弟を作ってあげたいと思っているんでしょうね。

でもそうなったら子供の数は・・・。
ブラピの子育て風景(大忙し)が目に浮かびますね。。。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

薬物<酒!?エイミーを変えられるのは自分自身・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



イギリス発!お騒がせ歌姫のエイミー・ワインハウスが
薬物&アルコール依存を克服するのは
自分自身しかいない!!
リハビリ施設では無理と発言した・・・
⇒Ranking!

昨年、短期間ながらリハビリ施設に入所したエイミーですが、
エイミーはこの施設では無意味!
自分を変えられないと感じたそうだ・・・。

そして、変えられるのは自分自身しかいない!!
そう気付いたそうだ・・・。

ちなみにエイミー曰く、ドラッグよりも
アルコール依存の方が格段に悪く、深刻!!
アルコールは本当の毒なのだとか・・・。

真っ黒い髪の毛を金髪にして気分転換!?
のエイミーですが、やっぱり極度の薬物&酒依存・・・
克服するのは自分の意識が変わらなければ無利ですよね・・・。
がんばれ〜エイミー!!

才能があるのにこのまま埋もれていってしまったら
もったいないですよね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

クリスティーナ・アギレラが男の子を出産!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



クリスティーナ・アギレラが無事に男の子を出産!!
体重は約2,800グラムで、名前は
予定通りのマックス君と名付けられたそうです!!
⇒Ranking!

2005年にジョーダン・ブラッドさんと結婚!!
なかなか妊娠を認めなかったのですが11月に正式発表!
そして、1月12日に無事マックス君を出産!!

『今日は私とジョーダンにとって、
とても喜ばしく特別な日・・・。
男の子が生まれました・・・。』

と公式サイトでファンにメッセージを発表していた!

本当におめでたいですね!!
ニコール・リッチーの出産&アギレラの出産!!
早く赤ちゃんを見てみたいですね!!



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ニーコール・リッチーが女の子を出産!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ニコール・リッチーが無事に女の子を出産!!
体重は約2,900グラムで名前は
ハーロー・ウィンター・ケイト・マッデンと
名付けられたらしい・・・。⇒Ranking!

ニコールは出産した日に赤ちゃんと共に退院。
コートニー・ソーン=スミスと同じ病院で、
数分違いの出産だったらしい・・・。

これで親友パリス・ヒルトンよりも一足お先にママに!
恋人のジョエル・マッデンと共に新しい生活スタート!
本当におめでとうございます!!



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ゴールデン・グローブ賞発表!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ストライキの影響で授賞式が中止に、
記者会見形式という寂しい式になってしまいましたが、
各賞が発表されました!
一体どの作品が!?誰が選ばれた!?
⇒Ranking!


作品賞(ドラマ部門):
『つぐない』

女優賞(ドラマ部門):
ジュリー・クリスティ
『アウェイ・フロム・ハー』

男優賞(ドラマ部門):
ダニエル・デイ・ルイス
『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』

作品賞(ミュージカル・コメディ部門):
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

女優賞(ミュージカル・コメディ部門):
マリオン・コティヤール
『エディット・ピアフ〜愛の賛歌〜』

男優賞(ミュージカル・コメディ部門):
ジョニー・デップ
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

助演女優賞:
ケイト・ブランシェット
『アイム・ノット・ゼア』

助演男優賞:
ハビエル・バルデム
『ノーカントリー』

監督賞:
ジュリアン・シュナーベル
『潜水服は蝶の夢を見る』

脚本賞:
イーサン・コーエン、ジョエル・コーエン
『ノーカントリー』


【テレビ部門】

最優秀ドラマシリーズ:
「マッド・メン」

女優賞(ドラマ部門):
グレン・クローズ「ダメジス」

男優賞(ドラマ部門):
ジョン・ハム「マッド・メン」

最優秀ミュージカル・コメディシリーズ:
「エキストラ スターに近づけ!」

女優賞(ミュージカル・コメディ部門):
ティナ・フェイ「30 Rock」

男優賞(ミュージカル・コメディ部門):
デヴィッド・ドゥカヴニー「カリフォーニケーション」




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】週末のゴシップ情報!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

またまた情報量が多くなってしまったので、
先週末のゴシップ情報を一覧にて報告!!
⇒Ranking!

・税金の虚偽申告をしていたウェズリー・スナイプスが
 フロリダ州オカラでの裁判では人種差別を受ける可能性
 があると裁判所変更の申し立てていたが却下される・・・。

・リンジー・ローハンに追いかけられた女性が
 精神的トラウマによる賠償訴求訴訟をおこし、
 損害賠償、医療費の支払いを要求・・・。

・ウィル・スミスが『アイ・アム・レジェンド』で共演した
 犬のアビーをとても気に入ってしまい、
 高級住宅地に家を買ってあげるから譲って欲しいと
 飼い主に頼んだが、断られてしまったらしい・・・。


・『LOST』のミシェル・ロドリゲスが禁固180日の刑を
 わずか18日間で刑期満了!非暴力的な罪による囚人女性は
 刑期の10%を務めれば釈放しても良いという
 プログラムかららしい・・・。

・ミュージシャンのモニカが第2子、男の子を出産!!
 
・『ザ・ソプラノズ』のジェームズ・ギャンドルフィーニが
 元モデルのデボラ・リンと婚約!!

・ウーラン・クランのU-ゴッドが不満爆発!!
 Wu-Tang Musicを訴訟!!
 合計17万ドルの損害賠償を要求!!

・ミーシャ・バートンの妹ハニア・バートンが
 ミーシャが飲酒運転で逮捕された同じ日に
 オーバードーズで病院行き・・・自殺未遂だったらしい・・・。


・『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイが
 ランコム新作香水の広告塔に抜擢!!

・妊娠中のJ.Loは精神不安定で子供が出ている
 CMを観ただけで涙がでてしまうとか・・・。

・ジェニファー・コネリーは飛行機恐怖症で、
 離陸する前には必ず飛行機にキスをして
 無事を祈るらしい・・・。

・アイス・キューブ&DJプーがマイクロソフト社の最先端技術
 Silverlight 1.0システムを活用した世界初の
 リアルタイム・ストリーミングサイトを立ち上げ!!

・ドリュー・バリモアが求婚!?
 恋人のジャスティン・ロングに2月の誕生日に
 プロポーズして欲しいと熱望しているらしい・・・。

・『マネージメント』の撮影中にジェニファー・アニストンの
 ドレスが盗難に・・・ウディ・ハレルソンが犯人を発見&通報!!

・駆け落ち結婚の俳優ジャック・ブラックの
 妻ターニャ・ハーデンが2人目の赤ちゃんを妊娠!!
 
・ザ・ゲームが3件の重罪に問われている審理が2月4日に再開・・・
 ザ・ゲームは無罪を主張しているが、有罪判決なら
 最高で5年の懲役刑が科されるとか・・・。

・リース&ジェイク・ギレンホールが結婚!?
 一度はまだ早いと、ジェイクの求婚を断っていた
 リース・ウィザースプーンだがその後
 『イエス』と答えたのだとか・・・。


・ファンが選ぶピープルズ・チョイス賞でお気に入り俳優に
 ジョニー・デップ、女優にリース・ウィザースプーンが選ばれた。

・ブリトニーの妹ジェイミー・リン・スピアーズが
 妊娠発表した事で主演している『ゾーイ101』の視聴率が絶好調に!
 通常の倍近い数字までたたきだしてしまった・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

パパになった!?ソウルジャ・ボーイが新記録達成!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

17歳にしてパパに!?
と話題のソウルジャ・ボーイですが、
彼のメガ・ヒット曲『Crank That』が
300万ダウンロード突破で記録を達成した!!
⇒Ranking!

アメリカでも日本と同様に、
CDの売上が減少傾向にあるのですが、
ダウンロード販売は急上昇!!
そのオンラインでの基準を彼が作ったという
賛辞も贈られるほどだ!

ソウルジャのCDアルバム『Souljaboytellem』が
68万5千枚というセールスなのに対して、
『Crank That』が300万ダウンロード!
いかにデジタルダウンロードが普及されているかわかりますね!

iPodの普及、簡単に手に入れられるダウンロード販売!
これからの音楽シーンはやっぱりこうなっていくのでしょうね・・・。

アナログ好きの私としては本当に寂しいかぎりですが・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

2007年度ワースト・ドレッサーは!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ブラックウェルの2007年度ファッション・ランキングが発表!
昨年度覇者ブリトニー・スピアーズは
プライベートが混乱しているのでコメントは不適当とし、
対象から外された事もあり、
2007年度は本当に意外な結果に・・・。
一体誰がワースト・ドレッサーに!?
⇒Ranking!

『次から次へと奇妙な細身のミニで現れる・・・
膨れっ面のボッシュは壊滅的・・・。』

そう2007年度のワースト・ドレッサーは
スパガ復活で話題になったヴィクトリア・ベッカムが
選ばれました!!

第2位はエイミー・ワインハウス。
続いてメアリー=ケイト・オルセンが選ばれた。

その他のワースト・セレブは以下。
ファーギー、ケリー・クラークソン、
エヴァ・グリーン、アヴリル・ラヴィーン、
ジェシカ・シンプソン、リンジー・ローハン・・・。

ちなみにベスト・ドレッサーは
ニコール・キッドマン、ケイト・ブランシェット、
リース・ウィザースプーン、アンジェリーナ・ジョリー、
ヘレン・ミレン、ケイティ・ホームズ、
ジぇマイマ・カーンとなっていた。

エイミーが選ばれるのかと思っていたのですが、
ヴィクトリア・ベッカムがワースト・ドレッサーでした。

エイミーはあの有名デザイナー、カール・ラガーフェルドに
気に入られていたからなのでしょうかね!?

ファッション・リーダーとして活躍しているヴィクトリア・・・。
ファッション・アドバイスをしているケイティ・ホームズが
ベスト・ドレッサーで当の本人がワースト・ドレッサー・・・。
難しい世界ですね・・・。



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

エミネムが激太り!!体重90キロオーバーに・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



2006年12月に『The Re-Up』を発売して以来、
目立った活動をしていなかったエミネムですが、
昨年のクリスマス・シーズンに肺炎の合併症で
入院したことが発覚、更に体重が90キロオーバー!!
という激太りが深刻化している事が明らかになった!!
⇒Ranking!

肺炎の合併症のほうは既に退院して現在は回復に
むかっているらしいのですが、
体重がなんと!90キロまで達してしまい深刻化しているそうです!!

決して大柄ではないエミネムの身長は約170cm。
170cmにして90キロオーバーと言うことで
かなりの激太りっぷりがわかってもらえると思うのですが、
一時期のスリムな彼からは想像もつかない姿になっているのだとか・・・。

1年以上もファンの前に姿を現さなかったのはそのせい!?
まぁ、太っている痩せているはどうでもよいのですが、
体には気を付けて、早くファンの前に顔をみせてほしいですよね!

早く復活して〜!!



【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
×

