iTunes Store(Japan)


【速報】まだまだあるゴシップ一覧 1/31


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

一日更新しないとすごい量のゴシップが・・・。
と言う事で今日2発目の一覧です。
ご覧下さい。⇒Ranking!



・殺人鬼クラゲに大苦戦!!
新作『Fool's Gold』をオーストラリアで撮影していた
ケイト・ハドソンとマシュー・マコノヒーは
殺人!電気クラゲに大苦戦したらしい・・・。
この電気クラゲは体長わずか1センチだが刺されたら
3日は入院してしまうほどなのだとか・・・。



・ミーシャ・バートン!演技のきっかけは偶然・・・
『The O.C.』で大人気女優になったミーシャ・バートンですが
偶然ヒット作品に出演したので今でも女優でいるだけなのだとか・・・。
もし『The O.C.』に出演していなかったら・・・。
普通に学生だったのかもしれませんね。


・エリカ・バドゥの新作がリリース決定!!
"ニュー・クラシックソウル"
R&Bのカリスマ!!エリカ・バドゥの5年ぶり新作が
3月5日リリースすることが決定した!!
ファンは要チェックですね!!
⇒海外芸能ブログ!


・ザック・エフロン撮られた!!
『ハイスクール〜』の人気スター!!俳優のザック・エフロンが
ズボンの中身!パンツをパパラッチされた!!
ロー・ウエストジーンズを穿いていたザックが
落としてしまったカギを拾うとかがんだ祭。。。。。
ジーンズがお尻の下までおちてしまい青色のパンツが丸見えに・・・。



・ブランジェリーナはSAG賞でも超ラブラブ
SAG賞に出席したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーですが、
周りを気にすることなく超ラブラブ。。。
ほほに手をやったりキスをしたり見つめあったり・・・。
本当にラブラブだったそうです。。。


・ヒースのジョーカーは衝撃を受けるだろう!!
故ヒース・レジャーが演じる『ザ・ダーク・ナイト』のジョーカー。
彼が演じるジョーカーに映画ファンは衝撃をうけるだろう!!
とヒースが亡くなる直前にバットマン役の
クリスチャン・ベイルは語っていたらしい・・・。
バットマン好きじゃない人も注目の作品になるでしょうね。


・『プラダを着た悪魔』女優がトロ様と共演!!
映画『プラダを着た〜』で大人気を博した女優のエミリー・ブラントが
古典映画『狼男』のリメイク映画に出演するらしい・・・。
しかもその理由は、マーク・ロマネクとベニシオ・デル・トロと
共演できるからだったそうだ・・・。トロ様が主人公のこのリメイク版『狼男』!
彼の格好良さを知るなら見るしかありませんね!!トロ様最高!!!


 iTunes Music Store(Japan)
・超豪華!クラプトンとポリスがヘッドライナーに!!
今年の6月28、29日にロンドンのハイドパークで開催が予定されている
大規模コンサートの『ハード・ロック・コーリング』で
エリック・クラプトンとザ・ポリスがヘッドライナーを
務める事が決定したらしい・・・。
シェリル・クロウやKTタンストール、ジョン・メイヤーなどの出演も決まっていて、
本当に豪華なコンサートになる模様・・・。
ちなみにクラプトンがハイドパークで公演するのはおよそ10年ぶり・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【珍】ベッカム・コンドームが絶好調!?勿論未承諾品ですが・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

中国のあるメーカーがコンドームになんと!!
デヴィッド・ベッカムの名前を使い
売上を伸ばしているらしい・・・。
⇒Ranking!

このコンドームのうたい文句は
"ベッカム・コンドームを使えば彼がフィールドで
大活躍するようにベッドでもシュートを決められる!!"
という事らしい・・・。

それにしてもかなり面白いキャッチコピーですね・・・。
この効果があったのか、中国ナンバー・ワンの
コンドームとなったそうな。。。。。。。

でも勿論この商品はベッカムの承諾は無し!!
只単に勝手に名前を使った代物!!

ベッカム広報曰く
『ベッカム印の正式な商品ではありません・・・。』
とコメントを発表している。

中国のベッカムファンは
コンドーム販売中止や購入ボイコットを訴えている
そうですが、一体どうなることやら・・・。

人気者はどこの国でもパクられてしまうのですね。。。
これもやっぱりスターの証!?
そうとれればいいのですが。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ブリトニー今度は小学校に現れ奇行!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



今度は何!?
ブリトニー・スピアーズが今度は地元小学校に
突然一人で出没し奇妙な行動をしていた事が
明らかになった・・・。⇒Ranking!

一体ひとりで、しかも小学校で何をやっていたのでしょうか!?
平日の3時にビバリーヒルズの小学校に突然ブリトニーが登場!!
学校の近くにある駐車場に愛車を停めると、
タバコをプカプカ吸いながら10分位ぶつぶつと独り言・・・。

明らかにおかしな様子のブリトニーを見かねて、

『大丈夫ですか!?』
とある人物が・・・。

するとブリトニーは

『私の子供達を迎えに来たの・・・
・・・わ、私のじゃない。新しい弁護士の子供・・・。』

とまたまた意味不明な発言。。。

そんなこんなで授業の終わった子供達が下校の時間・・・。
ブリトニーの異常な様子に怖がった子供達であたりは騒然・・・。
結局、ブリトニーは学校の裏口から出て行かされたのだとか・・・。

その帰り際、そばにいた女性に

『あなたとっても良い人ね!!
電話番号教えて!?私、友達がいないのよ・・・。』

と語ったそうな。。。

誰一人として子供を連れて帰らなかったブリトニー。。。
子供と離れ離れになってしまった寂しさから
小学校にいってしまったのでしょうかね。。。
そう考えると本当にかわいそう・・・
誰か本当に彼女を助けてあげられないでしょうかね。。。
今後の行動が本当に心配です。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

超昇進!!ディディのインターンが社長に抜擢!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

これぞアメリカンドリーム!?
最近、改名を発表したばかりの
ショーン・"ディディ"・コムズが
自分の下でインターンとして働いていた
ハーヴ・ピエールさんをレコード会社の新社長に抜擢した!!
⇒Ranking!

ハーヴ・ピエールさんはインターンとして
1993年にディディの会社バッド・ボーイに入った。
そして遂にA&Rの上級副社長兼ジェネラル・マネージャー
にまで登りつめたのだ!!

『ハーヴが社長になることはふさわしい昇進!!
彼はバッド・ボーイの創立時から一緒に働いているし、
ビジネスの全てを学んでいる!!さらなる成功が楽しみだ!!』

本当にこんな昇進はすごいですよね!!
インターンから社長だなんて!!
きっと彼は相当な実力の持ち主だったんでしょうね!!
でもディディの斬新な考えがあってこそでしょう!?
これからもがんばってくださいね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

女性ミュージシャン長者番付!!1位はマドンナ!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



経済誌フォーブスが
2007年度の女性ミュージシャン長者番付が発表!!
1位には7,200万ドルを稼ぎ出したマドンナが輝いた!!
⇒Ranking!

1位:マドンナ
2位:バーバラ・ストライサンド
3位:セリーヌ・ディオン
4位:シャキーラ
5位:ビヨンセ
6位:グウェン・ステファニー
7位:クリスティーナ・アギレラ
8位:フェイス・ヒル
9位:ディクシー・チックス
10位:マライア・キャリー

2位はベテランシンガーのバーバラ・ストライサンド(6,000万ドル)!!
3位はセリーヌ・ディオン(4,500万ドル)でした。

ちなみに、7位アギレラはつい最近、無事に第1子を出産!!
6位のグウェン・ステファニーも第2子を妊娠発表!!

2008年度の番付は一体だれが1位に輝く!?
ちょっと注目してみると楽しいかもしれませんね!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【暴露】ブリトニーとの結婚は踏み台!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!
と驚いてみたものの、やっぱりね・・・
とも思ってしまいました。。。

ブリトニー・スピアーズの元夫ケヴィン・フェダーラインが
超暴露!!!結婚は踏み台!!発言です。

本当に今更暴露!?
という気持ちもあるのですが、
ブリトニー・スピアーズの元夫
ケヴィン・フェダーラインがブリトニーとの結婚は
自分の名声を手に入れるため!!と暴露した・・・。

元ダンサーのケヴィンだが、
今はその結婚のおかげ!?
様々なジャンルで活躍している!!
そしていつの日かブリトニーよりもビッグになる!!
と狙っているそうだ・・・。

『俺の人生に起きた出来事で後悔するものは無い!!
人生は全てレッスンだと思って振り返るんだ・・・
経験したことは全て次につながる何らかの踏み台だと信じている!!
パパラッチをひきつれて俺の人生をカメラにおさめられることも・・・
パパラッチとメディアは俺に大きな声を与えてくれた・・・
何時の日かその声を俺は使うんだ!!』

ブリトニーとの結婚当初はタダのヒモ男!!
最悪の夫なんていわれていましたが、
今ではこんなしっかりとしたコメントが出来る
立派な男になっていたのですね。。。

父親としてもしっかりとこなすケヴィン!!
踏み台はちょっと言いすぎだと思いますが、
がんばってもらいたいものです。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

イーサン・ホーク!噂の恋人が妊娠!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

俳優イーサン・ホークの恋人、
ライアン・ショーヒューズさんに赤ちゃんが!!
予定日などは発表されていないのですが、
二人共に超大喜びだと発表がありました!!
⇒Ranking!

何故、この恋人ライアン・ショーヒューズさん
が騒がれているのかと言うと、
俳優イーサン・ホークと女優ユマ・サーマンが
結婚していた時、二人の子供の面倒を見てもらっていた
ベビーシッターだったからなのです!!

イーサンはユマとの離婚後、
正式にこのベビーシッター、ショーヒューズと交際!!
別れてから交際したと報じられているのですが、
本当は別れる前からなのでは!?
なんて話題になった人物なのです。。。

まぁそれでも現在は超ラブラブな二人!!
妊娠は本当に嬉しいでしょうね!!

それにしても・・・
ベビーシッターに元夫をとられてしまう・・・
考えただけでも怖いですね。。。
ベビーシッターを頼む時は若い人を避ける。。。
これしかないですね。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

『ハリポタ〜』ラドクリフが年上恋人と破局!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



大人気映画『ハリー・ポッター』シリーズの主人公!!
俳優のダニエル・ラドクリフが4歳年上の恋人、
ローラ・オトゥールと破局したらしい・・・。
⇒Ranking!

二人は昨年ロンドンで上映された舞台で共演し、
約1年間交際を始めたのですが、
多忙なラドクリフのスケジュールによりすれ違いが・・・。
ちなみにこの舞台はラドクリフがヌードシーンを披露して
話題となった心理劇『エクウス』!!

『ダニエルと私は今もいい友達・・・
会えば楽しい時間を過ごしているわ・・・
ただ、現実的に無理だったのよ・・・。』

今回の破局についてオトゥールが語った言葉らしいのですが、
超多忙をきわめるラドクリフ!!
やっぱりここまで売れっ子だとすれ違いが生じちゃうんでしょうね・・・。
本当に残念ですね。。。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

人気ドラマ『NYPDブルー』が罰金対象!?ヌード映像が問題に・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

大人気刑事ドラマの『NYPDブルー』を放映している
ABCが2003年に放映された番組の中で
女性のお尻を大きく映した映像があり、
視聴者の気持ちを害するような性描写があるとして、
140万ドルの罰金を科せられてしまった!!
⇒Ranking!

アメリカ連邦通信委員会は、
このお尻が性描写だ!としてなんと140万ドルもの罰金を
ABC側に言い渡したそうなのですが、
勿論、ABC側は反論!!
女性のお尻は性器ではないと主張している他、
番組視聴に当たっては家庭の親への注意も加えられている・・・。

番組内容は視聴者に知れ渡られている名作ドラマ・・・。
今更!?って感じですが、一体結末はどうなる!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】超盛り沢山!!ゴシップ一覧 1/29〜31


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ちょっと体調不良で更新が遅れてしまったのですが、
その間に色々なゴシップがありましたので一覧にて
ご報告いたします・・・。

風邪には気をつけましょうね・・・。
つらいです。。。



・スカヨハが歌手デビュー!!
セクシー女優のスカーレット・ヨハンソンが歌手!?
5月20日にデビュー・アルバムをリリースするらしい!!
アルバム名は『Anywhere I Lay My Head』。
トム・ウェイツのカバー10曲とオリジナル1曲が含まれているそうだ・・・。
⇒Ranking!



・パリス・ヒルトン再び雑誌でヌードに!!
パリス・ヒルトンがアメリカの雑誌944の2月号表紙で
挑発的なヌードを披露!!
黒い帽子にショーツ一枚・・・
右手で胸を隠し、左手で帽子をおさえる・・・。
気になる方は要チェック!!



・ケイティのお気に入りブランドは!?
ケイティ・ホームズがスーリちゃんの為に
一度に2000ドル以上も使う大のお気に入りブランドがあるらしい・・・。
それはセレブ御用達ベビーブランド!Petit Tresorだそうだ!!
ちなみにケイティはスーリちゃんを自分と同じ髪型に
しようとしているのだとか・・・。


・シルヴェスター・スタローンがHGHを語る!!
HGH(ヒト成長ホルモン)!!
スポーツ界で大問題になっているこのHGHについて
シルヴェスター・スタローンが語った!!
『・・・ステロイドとみなすのは間違い!!
・・・歳をとってきたときに良いからだでいるために重要なもの!!』
と語ったらしい・・・。これって正しい!?


・女優ショーン・ヤング!DGA賞から締め出し!!
お騒がせ女優のショーン・ヤングがDGA賞のスピーチ中、
『さっさとしなさいよ!!』と大声でヤジ・・・。
警備員に連れ出されてしまう騒ぎを起こしてしまった・・・。
元婚約者にストーカー・・・作品をクビになって大騒ぎ・・・
リハビリ施設入り・・・やっぱりショーン・ヤングは相変わらずですね。


・クランクインは立ち直るまで延期
2月25日にクランクインするはずだった新作映画『ブルー・バレンタイン』
ですが、出演するミシェル・ウィリアムズが
元婚約者ヒース・レジャーの死から立ち直るまで延期になったらしい・・・。


・グウェン・ステファニーが妊娠!!
グウェン・ステファニーが第二子を妊娠!!
現在妊娠13週目であることが明らかになった!!



・ジェシカ・アルバが猛練習!!
新作映画で盲目のバイオリン弾き役を演じている
ジェシカ・アルバですが、この役のために何ヶ月も練習を積んだそうだ!!
元々音感が無い!と語っているジェシカ!!
本当に苦労したのだとか・・・。


・4万人の大ブーイング!!
伝説的ソウルシンガーのダイアナ・ロスだが、
エアー・ジャマイカ・ジャズ&ブルース・フェスティバルに出演!!
4万人の前で熱唱したロスでしたが、
ライヴ中の映像を大画面モニターでは写さない!!とした事で、
彼女の姿を確認できたのはステージ前にいた少数だけ・・・。
中には30万ドルを払って見に来た客もいたらしく、
パフォーマンス中、ずっと4万人からブーイングを受ける始末・・・。
スポンサーも気分を害して、大失敗に終わってしまった・・・。
⇒海外芸能ブログ!


・サンダンス映画祭!グランプリは!?
ユタ州で開催されたサンダンス映画祭!!
今年の審査員大賞はコートニー・ハント監督の
『フローズン・リバー』が選ばれた!!
ドキュメンタリー部門は『トラブル・ザ・ウォーター』。
観客賞は『ザ・ワックネス』、
ドキュメンタリー部門は『フィールズ・オブ・フュエル』。
監督賞は『バラスト』のランス・ハマー、
ドキュメンタリーは『アメリカン・ティーン』の
ナネット・バンスティーンが選ばれた!!



・ビヨンセがまたシンガー役で映画出演!!
音楽映画『Cadillac Records』でシンガーの
エッタ・ジェイムス役を歌姫ビヨンセが演じるらしい・・・。
今年も彼女が大活躍する年になりそうですね。


・キーシャ・コールが映画出演!!
新作映画ダンス『How She Move』で人気シンガーの
キーシャ・コールが出演を果した!!
ちょっとした短い時間しか出演していないものの、
とても楽しんだ!と語っているらしい・・・。
でも演技の仕事はこれっきり!?今は新作リリースに向けて
アイディアを練っているとか・・・。


・ケイティにとってバレンタインは・・・
今ではすっかりハリウッドの人気者となった
女優ケイティ・ホームズですが、学生時代はまったくモテなかった!?
バレンタインにプレゼントをもらったことがないと語ったらしい・・・。
『女の子ばかりの学校だったけど、バレンタインには
誰が花をもらったか発表されるの!!
私の名前は一度も呼ばれなかったわ・・・。』



・ジョジクルが国連の平和大使に任命!!
俳優ジョージ・クルーニーが国連平和大使に任命された!!
俳優としてはマイケル・ダグラスに続き2人目。
積極的に人道支援活動に取り組んでいる姿が評価された!!


・クリスティーナ・リッチはギャンブラー!?
女優のクリスティーナ・リッチが
ギャンブルに大ハマリしているらしい・・・。
数ヶ月オーストラリアに滞在した祭に覚えたらしく、
今では大はまりしているのだとか・・・。
ちなみに今まで勝ったことは無いのだとか・・・。
大丈夫!?


・俳優ショーン・ビーンは恋愛上手!?
大人気映画『ロード・オブ・ザ・リング』でボロミア役を演じていた
俳優のショーン・ビーンが現在の恋人との馴れ初めを告白!!
その馴れ初めはなんと!!メールの送信ミスだったらしい・・・。
間違えて送ってしまったメール・・・その相手から返信が・・・。
そこから恋愛がスタート・・・。結婚予定らしいのですが、
これがミスではなく計画的だったらかなり恋愛上手ですよね!?多分!?


 iTunes Store(Japan)
・ノラ・ジョーンズの演技は自然体!?
歌姫ノラ・ジョーンズが出演して話題となった映画
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』ですが、
この時、監督ウォン・カーウァイはジョーンズに
演技を学ぶな!!とレッスンを禁止したらしい・・・。
自然体でやって欲しいという事らしいのですが、
それにしてもほぼノーレッスンであれだけの演技!!
やっぱりノラ・ジョーンズは才能あるんですね!


・ヒース・レジャーの死因は自然死!?
突然の死・・・薬物による影響か!?
などとされている俳優ヒース・レジャーの死因ですが、
血液内の薬物濃度は低く、薬物が死に関係している可能性が
低いことから自然死なのではないか!?
という見方が出てきているらしい・・・。
ちなみに関係を疑問視されていたメアリー=ケイト・オルセンへの
事情聴取はしないとの事・・・。
早く真実を発表して欲しいですね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

引越した〜い!ジョジクルの誤算・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



ロスの大豪邸で暮らしている俳優のジョージ・クルーニー。
ゆっくりとくつろげる最高の家であるはずだった・・・。
だが、ある事が判明して引越しをしたいと
考えているらしい・・・。
そのある理由とは・・・。
⇒Ranking!

ジョジクルが住んでいる豪邸近くでカーチェイスがあった・・・。
パパラッチが群れ、そこらじゅうから
プライベートを監視されている・・・!?

そう、ジョジクルのこの豪邸から270メートル先に
あのお騒がせセレブ!!ブリトニー・スピアーズが
住んでいたのだ!!

そんな事とも知らずにいたジョジクル。
あのブリトニー立てこもり事件の日まで
ブリトニーがご近所さんだとまったく知らなかったらしいのだ・・・。

そんなこんなでブリトニーが近所に住んでいることを
知ったジョジクルは引越しを考え始めたらしい・・・。


『事件がおきたときはローブ姿でくつろいでいた・・・。
突然カーチェイスが始まって、『ダイ・ハード』みたいな光景になった・・・。
牢獄破りが押し入ってきたのかと思ったよ・・・。
・・・その時やっとブリトニーの家がすぐ近くだと知ったんだ・・・。
この地域をパパラッチが群れているのは我慢できない!!』


まぁブリトニーが悪いわけではないようですが、
パパラッチが家の周辺に群がっているのが
本当に嫌なのでしょうね!?
今度引越しする時は静かな場所をみつけなければ・・・。
念入りに調べてからのが良さそうですね。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

バンデラスの1000万ドル大豪邸が違法建築!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



俳優アントニオ・バンデラスがスペインに
購入した1000万ドル超大豪邸が違法建築!?
家の一部を取り壊すように言い渡されたらしい・・・。
⇒Ranking!

バンデラスがこの超大豪邸を購入したのは1997年。
何故!?取り壊し命令が出てしまったのか!?
それは、バンデラスの前の住人が法律で
許される面積よりも大きく建築してしまったからなのだとか・・・。

建築許可がおりたこと自体が間違い!!
と裁判官は言い渡したらしく、
8週間以内に約27平方メートルを取り壊すよう命じられた・・・。

10年以上たった今頃に・・・。
しかもバンデラスはまったく無関係なのに・・・。
まったくついてない話ですね。。。

でも1000万ドルの家って一体どんだけぇぇぇ〜。
やっぱり大スターは違いますね!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

自伝本というよりも暴露本!!ハリウッド騒然の本が遂に・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

女優キャスリーン・ターナーが自伝本
『Send Yourselves Roses』が超話題となっている!!
なんで彼女の自伝本が!?と思う方もいるかもしれませんが、
この自伝本!実は自伝本とは名ばかりで、
元共演者達の悪口たっぷりの暴露本となっているのだ!!
⇒Ranking!

正直、この内容が真実なのか嘘なのかわかりませんが、
かなり無茶苦茶な事が書いてあるそうです・・・。

■ニコラス・ケイジ 映画『ペギー・スーの結婚』で共演
・あのバカみたいな声!ニセモノの歯!考えただけでゾッとするわ!!
・撮影中に酒気帯び運転で2回逮捕されている!!
・道端で見かけたチワワをかわいいと言ってジャケットに隠して盗んだ!!

■バート・レイノルズ 映画『スイッチング・チャンネル』で共演
・毎日嫌がらせを受けた!!
・キャスリーン・ターナーの名前を聞くと吐きたくなる!と言われた!!

■ウィリアム・ハート 映画『白いドレスの女』で共演
・当時は酒と合法ドラッグが好きでマジック・マッシュルームを愛用してた!!
・女性は次から次へとかえていた!!

などなど、
本当に本当!?と言いたくなる様な悪口ばかりが
つづられているそうです・・・。

レイノルズとハートはノーコメントらしいのですが、
ニコラス・ケイジはこの内容に反論!!

『僕は逮捕歴もないし、犬を盗んだことなんかない!!』

と激怒しているらしい・・・。
日本でも暴露本が出ると大ヒットしますが、
それって真実なの・・・
と考えているうちにいつのまにか忘れさられてしまう・・・。
鉄はあついうちに・・・と言いますが、
この本が出て熱いうちに真実を伝えて欲しいですよね!!
まぁこの本に書いてあることは真実だよ♪
なんて言って来る人はいないと思いますが・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

巨匠セルジオ・メンデス!!新作もウィル・アイ・アムとコラボ!!


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

 iTunes Music Store(Japan)

ブラジル音楽界の巨匠!!
セルジオ・メンデスの新作内容が明らかに!!
前作同様に、BEPのウィル・アイ・アム!
更に数多くのスター達とコラボした作品になるようです!!
⇒Ranking!

ブラジル界の巨匠が突如!BEPのウィル・アイ・アム
とコラボして話題となった前作『Timeless』ですが、
新作の『Morning in Rio』もまた彼とコラボするそうです!!

前作はブラジル音楽とHIPHOP、R&Bの共存!!
的な作品でセルジオ・メンデスのよさもウィル・アイ・アムの
よさもでた名作となり大ヒットしたのですが、
今回の新作は、よりブラジル音楽に寄ったサウンドになるそうです!!

この作品にはウィル・アイ・アムの他、
同じくBEPのファーギーやレディシ、ザップ・ママや
ナタリー・コールなどもゲスト参加しているそうで、
ファンならずとも音楽好きには最高の作品になりそうです!!

2/27!!日本先行発売!!
彼の独特なピアノは本当に最高ですよ!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

超意外!!ジョニデの得意技・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



出る作品全てが大ヒット!!
『パイレーツ〜』、『スウィーニー・トッド〜』
などで大活躍中の俳優ジョニー・デップですが超意外!!
雑誌『グラツィア』でのインタビューで、
イメージとは程遠い、得意技を告白してくれました・・・。
⇒Ranking!

その特技とは・・・
人形遊びだそうです。。。

『子供達とはよくバービーとケン人形で遊ぶんだ・・・。
人形遊びは唯一得意なものなんだよ!!』

何と!!ジョニデはバービー人形で遊ぶのが
彼の中で唯一の得意技なのでそうです!!!!!

・・・って言ってもとっても優しいパパでもあるジョニデ!!
娘の為に一生懸命この人形遊びをしてあげてるのでしょうね。
だから得意技というか、
娘の為にパパはこれが好きだからまた一緒に遊ぼうね!!
的な発言なのでしょうね。

"""""
パパは人形遊びが得意だからまた遊ぼうね!!
いつでも誘っておくれよ!
いつだって一緒に人形遊びしたいんだ!!
"""""

なんて事を娘にいってるのでしょうね!多分!
本当に格好良い!!良いパパだ!!
ますます高感度アップ!!
というか最高の男!!最高の人間ですよね!!
ジョニデはやっぱり素晴らしい!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

それって???ブリトニーまたまた不思議コメント・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



あなたは一体誰!?
とでも言いたくなってしまう程、
発言&行動が理解不能になってきた
お騒がせセレブのブリトニー・スピアーズですが、
またまたよく分からない発言です。。。
⇒Ranking!

一部では多重人格の可能性がある!?
と言われているブリトニー。
この日もその多重人格!?
イギリス英語でコメントを残しました・・・。

まず、
俳優ヒース・レジャーの死についてコメントを求められたのですが、
『彼はまだここにいるわ・・・。
人は誰も完全には死なないのよ!!誰一人ね・・・。』
とお気に入り!お得意のイギリス英語で哲学的な発言・・・。

その後、雨が降ってきたため冷えないようにと
パパラッチがセーターを貸そうか!?と言うと・・・。

『私はもう重い病気だからいいの・・・・。いい意味でね。』

と不思議なコメントを残したらしいのです。
この"重い病気"って一体何なのでしょうか!?

最近はイギリス英語でしゃべる事から
ブリティッシュ・ガール!!なんて呼ばれている
ブリトニー・スピアーズ!!

本当に何がなんだかわからなくなってきましたね。
ブリトニー!!どうなっちゃったの!!!!!!




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

リンジー・ローハン今度はブロディ・ジェンナーをゲット!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



やっぱりこの人の行動も意味不明ですね。

リハビリ施設で更正しました!!
今後はボランティア活動を・・・。

あの発言はどこにいってしまったのでしょうか!?

連日クラブ通いを目撃されているリンジー・ローハンに
新恋人の噂が飛び込んできました・・・。
⇒Ranking!


リハビリ施設でしりあったスノーボーダーの彼氏には
破局後、散々文句というか罵声を浴びせられたリンジーですが、
今度はパリス・ヒルトンやニコール・リッチーの様な
親が超セレブで有名なブロディ・ジェンナーと噂になっているそうです。

スノーボーダー!
ヒース・レジャー!
エイドリアン・グレニエール!
そして今度はブロディ・ジェンナー・・・。

パリスもそうですが一体いつになったら
落ち着くのでしょうかね!?

ちなみにこのブロディ・ジェンナーは
過去にニコール・リッチーと噂になったのですが、
『ニコールと交際したのは有名人になる為・・・。』
なんて発言をしてかなり問題になった人物!!
後日『そんなことは言っていないと!!』と訂正する
後味の悪い場面も・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

【速報】週末のゴシップ一覧 1/26〜27


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール


・ニコール・リッチー!分娩時は鏡で確認!!
先日、長女ハーロウちゃんを出産したばかりの
ニコール・リッチーですが、分娩時は鏡を使って
確認しながらのマル珍!出産だったらしい・・・。
⇒Ranking!


・リル・ウェイン正式に起訴!!
ドラッグ所持で逮捕されたリル・ウェインですが、
複数の重罪で正式に起訴されたようです・・・。
販売目的の薬物&棄権薬物&麻薬道具所持・・・。
銃器所持を含む違法行為・・・。
一体どうなってしまう・・・。
ちなみにリル・ウェインは無罪を主張・・・。


・トリ・スペリングが第2子妊娠!!
『ビバヒル』の女優トリ・スペリングと夫
ディーン・マクダーモットに2人目の赤ちゃんが!!
出産予定日は発表されていないが、
本当に嬉しいニュースですね。


・名俳優が有罪に!!
映画『リーサル・ウェポン』などに出演していた
俳優のダニー・グローヴァーが、
ホテルに不法侵入した罪で有罪に・・・。
ホテルのデモに参加した際、敷地内にいた為、
この不法侵入の罪にとわれてしまった・・・。
量刑は2/8に言い渡される予定・・・。どうなる事やら・・・。
⇒海外芸能ブログ!


・イケメン俳優がパパに!!
映画『ターミナル』などで有名なイケメン俳優の
ディエゴ・ルナと恋人カミラ・ソディさんとの間に
赤ちゃんが出来たらしい・・・!!結婚する予定だとか!!


・ジェーン・フォンダが養子縁組!!
大御所女優のジェーン・フォンダが
アフリカ系アメリカ人の女の子を養子に迎えたそうだ。



・リース&ジェイクの婚約はデマ!?
リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールが
結婚間近!!なんて報道されたのですが、
リースの広報はこの噂についてまったくのデタラメ!と否定!!
一体結婚はいつになるのでしょうか!?
気になりますね・・・。


・『ビバヒル』ブランドンがレーシングチームのオーナーに!!
『ビバヒル』のブランドンことジェイソン・プリーストリーが
ルビコン・レーシングチームというチームの共同オーナーに!!
カーレーサーとしても活躍しているブランドン!!
がんばって欲しいですね!!


・シャリーズ・セロンはあの人がお気に入り!!
誰もが羨む美貌の持ち主!!女優シャリーズ・セロンは
ロマコメ『Hancock』で共演した俳優ウィル・スミスが
大のお気に入りらしく、再共演を熱望しているらしい・・・。
ウィル人気恐るべし・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

ザック・エフロン!!あの噂を冷静否定・・・!?


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール

ティーンエイジャーに絶大な人気を誇る!!
『ハイスクール・ミュージカル』
の俳優ザック・エフロンですが、
格好良い!!クール!!美形!!
につきものの、あの噂!!
"ゲイ"についてコメントを発表しました・・・。
⇒Ranking!

本当はゲイなのでは!?

なんて疑惑がかかっているザック!!
しかし、ザックは女優ヴァネッサ・ハジェンズと交際中!!
まったくこの噂は気にならないよ!!
とばかりにコメントを発表しました・・・。

『正直言ってゲイだという人もいるけれど・・・
それはそれで良いと思うよ・・・。
別に気にしない・・・。』

・・・あれっ!?
冷静に違うよ!と言っている気もするけど、
否定しないところがまた疑惑の種になってしまうのでは!?

・・・まぁ、
ゲイではないということにしておきましょう・・・。
多分、違うでしょう。多分。。。

はっきり否定してぇ〜〜〜〜〜!!
気になる発言ですね。
一体真相はどうなのでしょうか・・・。




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集

リンジーが自伝本出版!?お騒がせ娘はやっぱり本で・・・


【PR】 海外ドラマ見るならWOWOW
【PR】 コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
【PR】 ドクターシーラボ アウトレットセール



やっぱりお騒がせセレブの行き着く先は自伝本のようです・・・。
以前は、自身の刑務所暮しを自伝本として出版するのでは!?
なんてお騒がせセレブ代表のパリス・ヒルトンが噂されて
いたのですが、パリスではなく、
リンジー・ローハンが自伝本を出版予定らしいです・・・。
⇒Ranking!

21歳のお騒がせセレブ!!リンジー・ローハンは
自身の日記を出版し、
トラブル続きの人生を振り返ってみたいと考えているそうです。

もう一度輝きを!?

リハビリ施設・・・裁判沙汰・・・。
日々の生活を日記にしているそうで、
この内容を本として出版したいとしているそうです。。。

ドリュー・バリモアの『Little Girl Lost』を
イメージした作品にしたいとしているそうですが、

ドリューも子役スタートで色々なトラブルから
脱出した名女優!
リンジーが憧れるのもわかりますが、
一体どうなる!?




【RANKING】 人気ブログランキング
【HOLLYWOOD GOSSIP】 すべての記事
【HOLLYWOOD STAR's PROFILE】 プロフィール集
×

